・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こんにちは!

えくぼです(๑❛ᴗ❛๑)


イニックコーヒーのサブスク、
カフェメゾン
の4月号の内容をご紹介します


参考になりましたら嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)


それでは早速いってみましょ~




*イニックッコーヒーのサブスク「カフェメゾン」とは?

月に一度、数あるイニックコーヒーの中から
季節に合ったコーヒーと
そのお供となるお菓子を届けてもらう
サブスクリプションサービスです




*今月号のラインナップ

今月はこのような内容で届きました↓

IMG_8244
IMG_8245


コーヒーは

・Smooth Aroma
・Beans Aroma キリマンジャロ
・Spring Blend
・Beans Aroma エチオピア

お菓子は

・FACTORY 758 クラシックレーズンサンド
・COFFEE BEAN MEETS FRUIT in CHOCOLATE!
・ストロベリータルト
・DANKE オレンジケーキ
・ピーナッツボン

が入っていました


久しぶりにコーヒーも多めで
お菓子も食感や味が様々な物が届いたので
テンションが上がりました( ´͈ ᵕ `͈ )

IMG_8246

ストロベリータルトは夫と一緒にいただいて、
あとの分はブログ作業中のお供に
いただきました~(∗ˊᵕ`∗)


*まとめ


月に一度、イニックコーヒーのコーヒーと
お菓子が届くサブスク「カフェメゾン」は
1,580円(税込)から 始められます。

私は1,580円のスタンダードなものを頼んでいますが

1回あたり2,790円(税込)で
より贅沢なおうちカフェが楽しめる
「プレミアム カフェメゾン」
もあります

気になった方は
ぜひチェックしてみてくださいね!







楽天ROOM始めました

愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆