・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今回、トゥーフェイスド さんから出ている
ボーン ディス ウェイ
スーパーカバレッジ コンシーラー
お試しさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡



こちらは今月の11日に発売されたばかりの
コンシーラーで、
1本で4in1
(カバー・コントゥアー・ハイライト・リタッチ)
を叶えてくれる
ハイブリッドコンシーラーです


お値段は4,180円(税込)


IMG_6333


IMG_6334

海外コスメらしく、
厚みのある大きめのチップなので
広い範囲に塗布しやすいです


スウォッチはこちら↓

IMG_6335

私は、全10色ある中で
スノーという明るめのカラーを
使わせていただいています。


実際に顔に塗布するとこのような感じです↓

IMG_6337

別の記事でご紹介した
同じくトゥーフェイスドの
ボーンディスウェイ
グロウモイスチュアライジング
メイクアッププライマーの上に乗せています

プライマーの記事はこちら↓




とっても自然に肌のトーンが整って
赤みやクマ等の肌の粗も
ナチュラルにカバーされているのが
わかりますでしょうか(*^^*)

カバー力のあるコンシーラーって
結構重ためなテクスチャーの物が
多い印象を持っていたのですが、

ヒアルロン酸Naやココナッツウォーター等の
スキンケア成分や保湿成分も入っていて
こちらのコンシーラーは見た目以上に
軽いテクスチャーなので

長時間お出かけする日でも
肌への負担がほとんどなく
快適に過ごせています(*^▽^*)


ファンデーションを重ねなくても
しっかりとしたカバー力なので、

最近の私は
トゥーフェイスドのプライマーと
こちらのコンシーラーに
パウダーを軽く重ねて
ベースメイクを完了させることが多いです


・今までコンシーラーに苦手意識があり、
 あまり使ってこなかった
・マスク生活も影響して自分の肌の粗が
 気になるようになってきた
・あまり重たいコンシーラーは使いたくない…

という方にオススメできるコンシーラーです







第2広報室様にてモニターに参加中です

この度は、モニターとして
お試しできる機会を与えて下さり
ありがとうございます

120・60.gif





ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆