・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


タイトルにあるように
最近購入した物がいろいろあるので
それらを記録に残しつつ
ご紹介していきたいと思います(*^^*)


それではこちらです!

どん!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


それでは早速!

写真1枚目右
D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ
for カール


お色はチェリーブラウンを購入しました

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

こちらは
田中みな実さんのお気に入りということで
めちゃくちゃバズりましたよね(*^▽^*)

使用してみると、
forカールという割には
塗ってすぐにまつげが下がったように
思いましたが、

その後お出掛けしてメイクを落とすまでは
それ以上まつげは下がらなかったので

マスカラを塗る前に
しっかりビューラーでまつげを上げておいた方が
良いように思いました

茶色の中にほんのり赤が入った色合いで
目元を程よく印象付けられて
ナチュラルなのに盛れるという使い心地は
私好みで好印象です






お次は写真1枚目真ん中
ロムアンド ハンオール フィックスマスカラ

お色はL02 LONG ASHです

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

見てくださいこの絶妙なお色!

茶色でもないけれど灰色でもない…

こういう色味のマスカラってなかなかないので
見つけたときはテンション上がりまくりでした笑

ビーアイドルから限定で出てた
アッシュ系のマスカラが好きな方は
この色合い気に入るのではないかと思います!

ウォータープルーフで全然落ちないので
野外のイベントや
長時間の外出時にオススメです






お次は写真1枚目左
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
~Abloom~


こちらを塗り比べた画像はこちら↓

FullSizeRender

この画像で伝われば良いのですが、
塗っていない方と比べると
肌の色がトーンアップされて
血管等の肌の粗がボヤけてくれているのが
わかりますでしょうか(*^ω^*)

若干白浮きしやすいとは思いますが
マット寄りでサラサラに仕上げてくれるので
ほとんどお直しいらずですし

お肌も元から綺麗な人風に仕上がるので
お値段以上に優秀だと思います






お次は写真2枚目
メゾンドフルール プチローブ カノン
ベリーカチューシャ


お色はネイビーです

こちらは昨年亡くなった神田沙也加さんが
コンダクターを務めていたブランドから
夏の新作として出たカチューシャです。

カノンの存在は以前から知っていたのですが
お値段もなかなかするし
全体的に可愛らしいお洋服が多かったので

私もアラサーだし…
次のシーズンの新作の時でいいかな…


と、いつも購入には二の足を踏んでいましたが
昨年あのような事があり
ブランドも秋のシーズンで終わることを知って
後悔したくない気持ちが強かったので
今回こちらのカチューシャを購入しました。

届いてすぐに着けてみたら
今の私の髪色やメイクに合っていて、夫も
おー!似合ってるね!
ずっとそのブランドのアイテム
欲しいって言ってたもんね
買えて良かったね

と言ってくれたのもあって
とても嬉しくなりました(*´ω`*)

このカチューシャは
同じ色のネイビーはまだ在庫があるようなので
(2022.5.13 13:50現在)
気になっている方はチェックしてみてください!




最後は写真3枚目
byあしながおじさん レースアップシューズ

横から見るとこんな感じです↓

FullSizeRender

ヒールが5.5cmありますが
プラットフォームが2cmなので
とても履きやすいです

昔働いていた職場の上司が
あしながおじさんの靴は歩きやすいという事で
オススメしてくれていましたが
正に!という履き心地の良さです

実は、先程のカノンから
リバイバルコレクションということで
2020~2021年に人気の高かった
ワンピースやバッグが受注生産の受付をしていて、
私も↓の写真のバッグを購入したところだったので

IMG_4644

※画像は公式様から拝借しております※

このバッグにも合わせやすそうな靴が購入できて
嬉しいです




長くなりましたが今回は以上です!

カノンのバッグは9月中旬に届く予定なので
無事に届きましたら
またこのブログでアップしたいと思います




楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆