・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今日は、先日楽天で購入したものが
どれも良かったので
その内容を記録に残しつつ
ご紹介したいと思います(*^^*)


それではこちらです!

どん!

FullSizeRender
FullSizeRender


今回は楽天のサンテラボさんというお店で
購入しました


まずは写真1枚目右
フォートメント ホワイトセージ

元々ホワイトセージの
スーッとした爽やかな香りで好きで
品質の良さそうなものを探していました。

あまりお安いものだとちょっとクサイなぁと
思うものもあるのですが、
こちらは香りに関する口コミも良かったので購入

口コミ通り、臭みもなく
とてもスッキリとする香りなので
掃除をしたあと
着火させて煙で空間をリセットさせる為に
使っています(*'▽'*)




お次は写真1枚目左
アルジタル ピュリファイングシャンプー

こちらは頭皮の電磁波を除去してくれる
話題になったクレイシャンプーです(*^ω^*)

日本の薬機法ではそのように表示ができないので、
頭皮や髪に溜まりやすい汚れ・皮脂等を
グリーンクレイが取り除いてくれると
記載されています

スウォッチはこちら↓

IMG_4287

色味は、草をすり潰したかのような
濁りのある緑色で
シャンプー自体は結構とろんとしています

実際に使ってみると
洗っている最中は
そこまでの感動は得られないのですが
洗い流した時に、まるで
泡と一緒に頭から何かが洗い流されたような感覚に
包まれました(*'ω'*)

仕事上、パソコンの使用時間が多い夫にも
使ってみてもらったところ
洗い流したときに
髪がずるっと抜け落ちたかと思ったくらい
スッキリした笑

と言っていました笑

夫と一緒に、週に2回位のスカルプケアとして
使用していきたいと思います




お次は写真2枚目右
ナチュラルキッチン
オーガニック・メープルシロップ


料理の味付けで、お砂糖の代わりに
メープルシロップを使っていたので
また何か良いものはないかな〜と思っていたら
有機JASの
オーガニックメープルシロップがあったので
今回購入してみました

いつもダークという色合い・味わい共に濃いものを
購入していたと記憶していたので
今回も同じくダークを選んでいます(*^^*)

FullSizeRender

このまま口にしても、芳醇な味わいが
口いっぱいに広がって美味しいですが
バニラアイスにかけたり
生姜焼きや煮物の味付けに使ったりしても
美味しいので、
いろいろな使い方をしながら
美味しく頂きたいと思います




最後は写真2枚目左
第3世界ショップ Stick ほうじ茶ラテ

こちらはお湯を注ぐだけの
粉末タイプのほうじ茶ラテです

FullSizeRender

カップにスティック1本分を入れて

FullSizeRender

お湯を注いで混ぜるだけで簡単に
ほうじ茶ラテができちゃいます!

こちらはほうじ茶の他に
国産の黒糖と脱脂粉乳を合わせただけと
原材料はシンプルながら
黒糖のしっかりとした甘さが感じられて
とても美味しかったです(*´ω`*)

同じシリーズの黒糖ココアもあるので、
次はそちらも購入したいと思います


今回のお買い物は以上です

いかがでしたでしょうか(*^^*)

サンテラボさんでのお買い物は初めてでしたが、
取り扱っている商品も私好みの物が多くて
商品を選ぶのがとても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

発送も早かったですし、
梱包も丁寧でしたので
またサンテラボさんで
お買い物したいと思います







楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆