・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今日は、タイトルにあるように
UZU BY FLOWFUSHIのリップムック本を
レビューします

2月上旬に届いていたのですが
体調不良等と重なって
この時期になってしまいました

ですが、リップは店舗で販売されているものなので
色味や質感等参考になれば嬉しいです(*^^*)


それではこちらです!

どん!

FullSizeRender


こちらのムック本は
RED・ORANGE・PINKと3種類あったので
私はREDを購入しました

FullSizeRender


早速1本ずつレビューしていきます!

TOKYO -4

FullSizeRender

色味がかなり濃くて、
最初出したときは
プラムというよりはマルベリーのような
印象を受けましたが

実際にスウォッチしたり唇に乗せると
綺麗な透け感のあるプラム色で
とっても気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

実際に唇に乗せた時は
写真でも色味がわかりやすいように
何度も重ね塗りしましたが、

サラッと一度塗りした場合
うっすらと色が乗るので
他のリップと重ねても可愛いと思います


お次は同じくTOKYO +5

FullSizeRender

こちらは日本人の肌分析から出した
ベストな赤色だそうです

の印象を受ける、綺麗な赤色ですよね(*^^*)
和服にも似合いそうな色合いと質感です

写真では直塗りしましたが、
普段メイクでは指でぽんぽん塗りして
使いたいと思います!


お次はYOU -2

FullSizeRender

セミマットなブラウンベージュ

マット系は唇のコンディションに
左右されがちなイメージがありましたが
こちらはスルスルと塗り広げられました!

また、絶妙な透け感もあるので
どのメイクとも合わせやすくて使いやすいです

赤味を感じにくい色合いなので
ブラウンリップ好きさんにオススメです(*^▽^*)


お次も同じくYOU​ +2

FullSizeRender

スモーキーレッドという色味ですが
私の唇だとピンクっぽさも感じられました

-2と同じく透け感も感じられるセミマットなので
普段メイクにも合わせやすいなと思いました!

暖かくなってくるとピンクメイクがしたくなるので
そのときにも使いたいですね


お次はリップトリートメント -2

FullSizeRender
こちらは唇の赤みを調整してくれる
シアーなミントグリーン

唇の形がぷるっと際立つので
下地としてはもちろん
リップグロスとしても使えます

SPF20 PA ++なので
日中の日焼け対策にも


最後は同じくリップトリートメント +1

FullSizeRender

唇にほのかな血色感を与えてくれるピンク色

微細なパールが入っているので
より立体感が得られる印象

こちらも-2と同じくSPF20 PA ++なので
紫外線対策もばっちりです!


以上6本のレビューでした

UZUのリップは、
これまでリップトリートメントは
使ったことがありましたが
リップスティックの方は初めてでした

どのリップも唇との馴染みがよく
使い心地が良かったので
使い切ったらまた購入したいと思っています(*´ω`*)







楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆