・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


前回の続きとして
最近購入したコスメ達を
ご紹介したいと思います(*^^*)


それではこちらです!

どん!

FullSizeRender


全てセザンヌのアイテムです

これらはドラッグストアで購入しました


それでは早速写真右
ナチュラルチークN

お色は19番 ペールベージュです

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

とてもナチュラルなのに程良い血色感が得られます

また、細かく繊細なラメが含まれているので
ツヤ感もアップ!

アイメイクやリップを強調している時は
こういった自然な色味のチークを
使いたいなと思う事が多かったので
これから重宝しそうです(*^▽^*)




お次は写真真ん中
ウォータリーティントリップ

お色は03番 ベージュブラウンです

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

柔らかい質感のブラウンなので
どんなメイクにも合う印象です(*^^*)

時間が経つとピンク味を帯びてくるのは否めませんが
落ちにくく持ちも悪くないので
別な色味も購入してみたくなりました




最後は写真左
パールグロウハイライト

お色は04番 シェルピンクです

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

写真で見てもわかるように
かなり濃く付けているので
ギラギラしているように見えるかもしれませんが

ブラシでササッと付けると
肌と馴染んで発色してくれて
とても自然なツヤを与えてくれるので
朝やお昼から出掛ける時は
こちらをつけて出掛ける事が増えました

ちなみに夜は
同じくセザンヌ パールグロウハイライトの
01番 シャンパンベージュを付ける事が多いです




今回は以上です!

いかがでしたでしょうか(*^^*)

セザンヌはお値段がとてもお安いのに
普段メイクに取り入れやすいアイテムも多いので
とても重宝しています







楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆