・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんばんは!


先日久しぶりにAmazonでお買い物したので、
そちらの内容を記録に残しつつ
ご紹介したいと思います(*^^*)


それではこちらです!


どん!

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3807


写真1枚目はまとめてご紹介します!

全てエコベールの商品達です

右から、
ファブリック ソフナー(柔軟剤)
おしゃれ着用洗剤
食器用洗剤(カモミール)

以前からちょこちょこご紹介しているように、
私はエコベールの商品が好きで
いろいろと肌に優しい系の洗剤を試しては
なんだかんだでエコベールに戻ってくるので
今回もそのように戻ってきた感じです笑

それに、Amazonだとエコベールの商品は
度々セール品に該当しているので
リピートしやすい理由の一つだったりします(*^^*)

各商品のお気に入りポイントを挙げると↓

柔軟剤は、タオルもフワッと仕上がりつつ
吸水性もそこまで悪くないですし
お花の柔らかい香りが気に入っています

おしゃれ着用洗剤は、
ウォーターリリーの香りと書いてあるのですが
私はメロンのような香りに感じられるので
夏は特に愛用していました!

汚れ落ちも申し分ないですし、
こちらで洗ったニットは型崩れしづらいので
これからもリピートすると思います

食器用洗剤も香りが気に入っていて、
今までにも、レモンの香りや
ザクロの香り等使ってきましたが、
私はこのカモミールの香りが一番好きです

落ち着く良い香りですが、カモミールと言われると
んー…?
だったりします笑

弱酸性で汚れ落ちも申し分ないので
手荒れしやすい方でも使いやすいかと思います






お次は写真2枚目右
メソッド ジェルタイプハンドソープ 2本セット

シーミネラルズの香りを選んでみました

やや甘さも感じられながらスッキリとした香りで、
手を洗っている最中かなり癒されました

ただ、香りがかなり手に残りやすく、
例えば鼻をかむ時もティッシュ越しに
このハンドソープの香りがするので
その辺りが好き嫌いが分かれそうだなぁと
思いました

私はその辺りはあまり気にならないですし
泡立ちが軽く濯ぎに時間も取られないので
別な香りの物をキッチンに置こうかなと
考えています




お次は写真2枚目左
ケアセラベビー フェイス&ボディ 乳液

こちらは赤ちゃん用の顔・体用の乳液ですが
今回自分で使う為に購入しました

こちらは7種の天然セラミドが使用されているので
保湿効果が高そうだし良いかなと思って
選んでみました(*^^*)

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

使い心地としてはそこまでベタつきもないですし、
保湿をしっかりしないと
粉吹きしてしまう私の肌でも
粉吹きは起きずに使えているものの、
背中等の乾燥しがちな部位は
後々痒くなってしまう事もあるので
真冬には、少し物足りなさを感じました(^^;)

私は春夏にもう一度リピートしたいですね!




最後は写真3枚目
ロムアンド(rom&nd) ゼロベルベットティント

お色は19番のアールグレイショールです

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

私は元々唇の縦じわが出やすいタイプなので、
メイク前に必ず
リップクリームで唇を軽く保湿してから
リップを塗るようにしている事もあってか
乾燥はあまり感じません(*´ω`*)

ティントという割には
マスクに付着しやすいように感じたので
その点は少し残念でした

ですが、ふわっと軽い付け心地で
塗った後に軽くボカすだけで今っぽい
リップメイクができるので
気に入りました(*^ω^*)

他の色味も気になっています




今回のお買い物は以上です!

ロムアンドはどのアイテムも話題で、
私も早く使ってみたいなと思っていたので
今回リップを購入できて嬉しかったです(*^^*)

今度はジューシーラスティングティントの購入も
検討したいと思います







楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆