・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


最近イプサ ザ・タイムR アクア使っていて、
その使い心地がとっても私好みだったので
今回ブログに残して
ご紹介させていただきたいと思います(*^^*)




パッケージはこのような感じ↓

FullSizeRender

ボトルが透明なので
化粧水の残量が一目でわかるのが
有難かったりします


スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

透明でシャバシャバしているテクスチャーなので、
写真にはわかりやすいように
化粧水を出した箇所を
青丸で囲ってみました

シャバシャバしている化粧水って
馴染むのが遅いイメージがあったのですが、
こちらのザ・タイムRアクアは
肌に乗せた分の全てが
スーッと入っていく感覚があります!


シャバシャバ系の化粧水なのに
こちらを使った方が肌の保湿感が
上がっている感覚があるのですが
その理由が、
こちらのザ・タイムRアクアは
肌の上に水分タンク作り、
乾燥してきたらその都度
水分を与えてくれるという、
正に!肌の水分量を底上げしてくれる
化粧水だったから、なんですね〜(*´ω`*)


また、アルコールフリーで油分もフリー処方な上、
トラネキサム酸と
グリチルリチン酸塩が配合されているので
肌荒れ対策にもバッチリです


私もこちらを使ってから
段々と肌の透明感が上がってきたような
気がして効果を実感できていますし、

200mlで4,400円(税込)と
デパコスのスキンケアと考えると
続けやすい値段なので
リピートを検討しています





楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆