・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


タイトルにあるように、
今回はコスメのサブスクで有名な
ブルームボックスから毎年出ている
特別版にあたるサマーボックスが届いたので

そちらのネタバレを
やっていきたいと思います!

ちなみに、私は来月誕生日で
妹から今年は何が欲しい?と聞かれていたので
こちらをプレゼントとして

お願いしていました(*^^*)


それでは私が届いた中身はこちらです!

どん!

FullSizeRender

サマーボックスは全て現品なんです!

現品が7点入って4,200円(税込)でした
すごくお得だと思いませんか

妹は当初、私がバイオハザード8を
欲しがっている事を知っていたので
バイオ8プレゼントしようか?
言ってくれていたのですが
さすがに高いかなと思ったので
こちらをお願いした次第です(^◇^;)




中身を一覧で並べると↓

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー
ハーブガーデン 除菌 マスクスプレー
たかの友梨エステファクト
 エステファクトSCシートマスク
&be(アンドビー) クリームアイシャドウ
 ニュートラルブラウン
CipiCipi ブリュレリップティント
 01 メープルテラコッタ
DEW クリアクレイフォンデュ
エクセルーラ リンクルエッセンス

です

上記3点についてはスウォッチが
上手く撮れなかったので
他4点のスウォッチを
ご紹介させていただきたいと思います!


まずは&be(アンドビー) クリームアイシャドウ

レディッシュブラウンとニュートラルブラウンの
どちらかが入っている事になっていて、
私が届いた箱には
ニュートラルブラウンが入っていました

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

黄味にも赤味にも寄っていない
色名通り、正にニュートラルなお色!

@コスメの口コミを見てみると、
瞼に溜まりやすいという口コミが多かったですが
私は薄く薄ーく重ねているので
そこまで気にはならなかったです。

蓋が少し開けにくいですが
そこは使っていくうちに慣れるかなと
前向きに捉えています(笑)


お次はCipiCipi ブリュレリップティント

こちらは色は固定で01番のメープルテラコッタが
入っています

蓋を開けるとこのような感じ↓

FullSizeRender

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

リップケースにやや安っぽさを感じるものの、
透け感のある色味や
するすると塗れる塗り心地は
オペラのリップティントに似ているので、
オペラが好きな方は
こちらも気に入るんじゃないかと思います!

ティントというだけあって
色味もそこそこ残るので、
機会があれば他の色味も
試してみたいです(*^ω^*)


お次はDEW クリアクレイフォンデュ

こちらは6月16日に発売された
新商品のクレイマスク洗顔料です!

中身はこのような感じ↓

FullSizeRender

スパチュラ付きです!

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

スパチュラを入れると
スッと奥まで入る感覚があって、
掬うとふわっとスフレのような軽さ

マッサージするように広げていって
2~3分置いてから洗い流すと、
しっとりもちもちで
ワントーン明るい肌に仕上がりました(*´ω`*)


ラベンダーやベルガモットのいい香りがして
癒されながらスキンケアできて気に入ったので、
使い切ったら詰替を購入したいと思います!


最後はエクセルーラ リンクルエッセンス

年齢的にもほうれい線やおでこのシワが
気になっていたので、
こちらを使うのが本当に楽しみでした!

スウォッチはこのような感じ↓

FullSizeRender

(美容液にピントが合っていないですね
 次から気をつけます)

テクスチャーは意外と
ジェルのような、乳液のような
こっくりとした感じです

リンパの流れに沿って軽くマッサージしてみたら
心なしかお肌にピンとハリが見えるような

いろいろとスキンケアを見直しているところなので、
これのおかげ!とは一概に言えないですが
使い続けていく内に、ほうれい線が
目立たなくなりそうだなとは思えています(๑˃̵ᴗ˂̵)



以上、サマーボックスのネタバレでした!








楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆