・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


先日久々にコスメキッチンで
お買い物してきたので
今回は2点と少なめですが
そちらの内容を記録に残しつつ
ご紹介したいと思います(*^^*)

それではこちらです!

どん!

FullSizeRender


まずは写真左側
m.m.m スキンスムーザー

私がお店に行った時はまだ在庫があったので、
今回はBYというお色を選んでみました!

FullSizeRender

綺麗な色味ですよね

今使っているスキンスムーザーが底見えしていて、
私はメイクをする際はこちらが欠かせないので
使い切る前に購入できて良かったです(*´ω`*)


お次は写真右側
エルボリステリア ティザンヌ アソート

FullSizeRender

エキナセア・メリッサ・ヴァンルージュ・
ラズベリーリーフの4つが入っています

1番のお目当てはメリッサだったのですが
私がお店に行った時は売り切れていたので
今回こちらのアソートタイプを購入したのですが、

私は橋本病持ちでエキナセアは飲めないので、
エキナセアだけ
主人とたまたま遊びに来ていた妹に
飲んでもらいました

2人とも飲みやすいと言っていたので
免疫力をアップしたい方にオススメです!


私は心配性なところがあって
勝手に不安になりがちなので(笑)、
あ、私今ちょっといろいろ考え過ぎかもとか
なんかイライラするなと思った時に
メリッサをよく飲んでいます

単体で飲んでも良いですが、
私はメリッサ・ヴァンルージュ・ラズベリーリーフの
3つを混ぜて飲むのが好きなので
生理中〜生理終わり頃に
この組み合わせで飲む事が多かったです(*^▽^*)

私は妊娠を希望しているので
ラズベリーリーフを飲む時期には
気をつけていますが、
この組み合わせだと体もポカポカしてきて
生理痛も緩和されて
イライラや不安感も払拭されたので
PMSや冷え性に悩む方にもオススメしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近は気温も高く体も冷えていないので
メリッサとラズベリーリーフを合わせて飲みました↓


FullSizeRender

うちにはティーポットがないので
毎回急須で入れています(笑)

お湯を入れて5分程待てば完成です↓

FullSizeRender

そろそろ無くなりそうなので、
来月辺りにとりあえずメリッサは
リピートしたいと考えています(*^▽^*)


コスメキッチンって
サイトを見ているだけでも楽しいですよね(*'ω'*)

来月は何を買おうか今からワクワクしています




楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆