・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今回ドラッグストアでいろいろと購入してきたので
記録に残しつつご紹介したいと思います(*^^*)

それではこちらです!

どん!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


まずは写真1枚目右
ビフェスタ クレンジングシート モイスト

メイクを落とすのが
面倒くさいなと思う日があるので
そういう時の為に購入しました

マスカラは落としにくいですが
私には合っていて
肌が突っ張るという事もないので
割と重宝しています(*^▽^*)

お次は写真1枚目左上
&honey シルキースムースモイスト
シャンプー&トリートメントお試しサイズ

今使っているシャンプーが
残り少なくなってきていて、
そろそろ次のを探したいなと思っていたので
気になっているシャンプーの1つの
こちらを購入してきました。

洗い上がりが、心なしか
頭皮もすっきりしましたし
いつもよりドライヤーの時間も
短く済んだので気に入りました!

現品購入を検討中です(*'ω'*)





お次は写真1枚目左下
クリニカアドバンテージ なめらかスリムフロス

こちらはもう何度もリピートしている
デンタルフロスです

毎日寝る前の歯磨きの時に使用しているので
ストック分として購入しました。

私は歯と歯の間が狭く、
ワックスコートされている物でないと使えないので
こちらは大変重宝しています!

リピートしやすい価格なのも嬉しいです(*^▽^*)
お次は写真2枚目
クイックルハンディ 取替用 6枚入

我が家は犬猫を飼っているので
テレビや空気清浄機に
よく動物の毛が付きがちです(笑)

クイックルハンディは
気がついた時にサッと使えるので
重宝しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後はまとめてご紹介しますね
写真3枚目
メディヒール N.M.FアクアアンプルマスクJEX
ティーツリーケアソリューション
アンプルマスクJEX

こちらはSNSでもよく話題に上がっていますよね

私はアクアアンプルマスクから試したのですが
お肌がぷるっぷるになりました!

その後に塗布する乳液や
クリームとの相性があるようで

モロモロが出る時があったので
使い方や合わせ方に注意が必要かなとは思いましたが
肌のぷるぷる感が気に入ったので
また使ってみたいなと思いました

今回は以上です!

メディヒールのパックが
口コミ通り使い心地が良くて気に入りました(*^^*)

話題になったおかげで
近所のドラッグストアでも
購入できるようになったのは嬉しいです




楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆