・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今日は、最近購入したコスメ達を
記録に残しつつご紹介したいと思います(*^^*)


それではこちらです!

どん!

IMG_2069
IMG_2149


今回は3点です

まずは写真1枚目右
フジコ ニュアンスラップティント

私は03番珊瑚ブラウンを購入しました

箱から出すとこのような感じです↓

FullSizeRender

丸くぽってりとした容器が可愛いですよね(*´ω`*)

スウォッチはこのような感じです↓

IMG_2074

ブラウンという色味ながら
透け感があって軽い印象なので
春先にも使いやすい色合いです(*^▽^*)

暖かくなってくると
ピンクメイクをしたくなるのですが
その際にこの透け感のあるブラウンが
ちょうど良くメイクを締めてくれるので
ピンクメイクの時のリップにもオススメです



お次は写真1枚目左
フジコ シェイクシャドウ

11番リラックスパープルを選びました

FullSizeRender

こちらは水がベースになっている
油分ゼロのアイシャドウです

手に出したスウォッチはこのような感じ↓

IMG_2073

使い方はとっても簡単!

①水とアイシャドウは分離しているので
 使う前によく振ります

②よく振り終えたらまぶたに点置きします↓
 (私は今回ナチュラルに仕上げたかったので
     3点置きしました)

FullSizeRender

③あとは下から上にボカすように
 トントンと広げるだけ!↓

FullSizeRender

目を開けるとこのような感じ↓

FullSizeRender

3点置きだと、このように
ナチュラルな発色なので
"ちょっとそこまで"の時のメイクにも
使いやすくてオススメです(*^^*)

時間が経つとラメやシャドウの色味は
飛んでいる気はしますが

それでも使いやすいですし
濃淡も自分で調節できるところや
この仕上がりがとても好きなので
他の色味も使ってみたいなと思いました



最後は写真2枚目
セザンヌ 超細芯アイブロウ

色味は04番ディープブラウンです

こちらは何本もリピートしている
大好きなアイブロウ

最近は、眉毛は基本的に
パウダー+眉マスカラで仕上げていますが
私は眉尻をしっかり描きたい人間なので
眉尻のみこちらのアイブロウペンシルを
使用しています(*^^*)

細いので自然な眉毛を描けるのが嬉しいところ




今回のご紹介は以上です

いかがでしたでしょうか(*^^*)


今回購入したリップとアイシャドウは
私にとって初のフジコのコスメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

フジコのコスメはずっと前から
いろいろ気になっていたのですが
今回やっと使う事ができて嬉しいです





楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆