・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんばんは!


昨日のブログに引き続き、
今日もヴァントルテの福袋の中身を
スウォッチしていきます(*^^*)

福袋のブログはこちら↓




今日はこちらの写真の分です

FullSizeRender



それでは早速いきましょう!

まずは熊野筆 チークブラシ

FullSizeRender

こちらは持ち運びにも便利なカバー付き!

ブラシの毛も、写真を見て頂くとわかるように
たくさん密集していて弾力があります

粉含みは良いのに
一点に集中してベタッと付く事なく
ふわっと付いてくれます

このブラシはチークはもちろん
シェーディングにもぴったりなので
私のメイクの幅は広がりそうです(*^▽^*)

お次はパウダー&ペンシルアイブロウ

FullSizeRender

淡い発色なので、
写真の色味が見づらいかもしれません(>人<;)

今回福袋に入っていた色味は
ライトブラウンでした

実際に私の眉毛に使用したら
元の眉からは色味が浮いてしまったので
ライトブラウンは私には明るく感じましたが、

ペンシルは描きやすく

パウダーのノリも良かったです!

ミネラルコスメのアイブロウは
あまり期待していませんでしたが、
なかなか使いやすかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



お次はアイシャドウ

FullSizeRender

淡いながらもしっかり発色してくれるので
とても使いやすく思いました(*'ω'*)

今回頂いたのはサクラブラウンという色味で
ピンクとブラウンという組み合わせも
ちょうど色味も春っぽいですし

指で乗せてもブラシで乗せても
ちゃんと色味が乗ってくれるので
これでいろいろなメイクをするのが楽しみです!
お次はミネラルルージュ

FullSizeRender

福袋に入っていたのは
アプリコットベージュという色味でした

写真の通り淡く透け感のあるですが
自分で色味の濃さを調整しやすいので
ナチュラルメイクにも使いやすいです(*^^*)

淡い発色とは裏腹に色持ちは良かったですね!

というのも、こちらを塗った後
コーヒーを飲んで
おやつを食べながら
妹とずっと喋っていたのですが
カップに色は移るものの
唇にも色は結構が残っていたのです

これは嬉しい誤算でした!

メイクに合わせて使っていきたいと思います

お次はチーク

FullSizeRender

お色はシフォンコーラルでした

ネットで色味を見るよりも
ピンク味が含まれた色味なので、
私には使いやすい色味で嬉しかったです

ハイライトもとっても自然なので、
鼻筋に使っても違和感が無かったですよ(*^^*)

お次はシェーディング

FullSizeRender

こちらのシェーディング
ずっと気になっていたんですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回福袋に入っていてテンションが上がりました

私は左右の色をくるくると混ぜて使っていますが
ちょうど良い発色です

とても自然な影感を作ってくれるので
これから私のメイクには欠かせなくなりそうです

最後はリキッドアイライナー

FullSizeRender

色味はブラウンです

ペンタイプではないアイライナーは
かなり久々に使います

たぶん、高校生の頃友達に借りて使った以来です。

ペンタイプよりもしなるので
使用する際はちょっとコツが必要ですが
カーボンブラック不使用で
敏感な目元に優しい設計なのは有難いですね(*´ω`*)

乾いてしまえば、メイクを落とすまで
全く落ちないのに
洗顔料でも落とせるのは本当にすごいです!

目元がくっきりするので
アイメイクを強調したい時にオススメ

以上が、
ヴァントルテの福袋に入っていたコスメ達です

すごくお得だと思いませんか(*^^*)

こんなにお得ならまた来年も購入したいと考えているので
購入した際は、またこのようにブログで
皆さんとシェアしたいなと思います







楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆