・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


先日のブログに引き続き、
私の2020年下半期のベスコスを
ご紹介させていただきたいと思います(*^^*)

ちなみに前半はこちら↓
良ければこちらも見てやってください(*^▽^*)


それでは早速!

FullSizeRender



まずは写真右下
エトヴォス ミネラルクラッシィシャドー
ロゼブラウン

中身はこのようになっています↓

FullSizeRender

昨年の8月に自分へのご褒美として購入してから
結構使っているので、
ケースが汚れていてすみません

こういう赤みブラウンのアイシャドウが欲しくて
思い切った購入したのですが、
結果的に買って良かったと思っています!

パレット右上のボルドー系の赤は
アクセントとして目尻側にポンと乗せても
綺麗な人風に仕上がりますし、
ライナー代わりにしても可愛いです

また、左下のピンクは目の下瞼に入れると
涙袋が健康的にふっくら見えるので
オススメです

こちらは限定色ではなく定番色なので、
使い切ったら
また同じ色も購入したいと思っています
お次は写真真ん中下

MiMC ビオモイスチュアチーク 09番 ブレッシング

こちらは好きなYouTuberさんが使っていたので
去年の誕生日に主人から
プレゼントしてもらった物です(๑╹ω╹๑ )

FullSizeRender
こちらを付けると
元気な印象にしてくれるので
そこが気に入ってよく使っていました


画像よりもオレンジ味が強くないので、
どなたでも使いやすい色味かと思います

最後は写真左下

イプサ リップカラー 11番 レーズンホイップ

マスク生活が始まっても、やっぱり
リップは塗りたかったので
いろいろ使っていたのですが

マスク生活だからこそ
普段はベタ塗りできない濃いめのリップが使いたい!
と思ったら
こちらばかり塗っていました(笑)

色味はこのような感じ↓

FullSizeRender

ラメ入りでレーズンというだけあって
色味も濃く割と派手な方だと思いますが、
私はこういう深い色が好きなので、
マスクの下で
好きなようにリップが塗れたのは
楽しかったです(*´ω`*)

マスク生活の影響で肌荒れもしているけれど、
悪いことばかりじゃないなと
思えたリップです


以上が、私の2020年下半期によく使っていた
ベストコスメです

いかがでしたでしょうか(*^^*)

楽しんで見て頂けたなら幸いです


話は変わりますが
皆さんは福袋は購入されましたか?

私はあるコスメの福袋を予約購入していて、
来週?辺りに発送される筈なので
そちらも届き次第
ブログでご紹介する予定です

良ければそちらもご覧くださいね(*^▽^*)






楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆