・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


遅くなってしまいましたが、
今年も主人からもらったクリスマスプレゼントを
記録に残したいと思います(*^^*)

今年はこちらを頂きました

FullSizeRender

スノービューティー
ホワイトニングフェースパウダー 2019


レアナニ プレミアム ボリューム&カールマスカラ
です(*^▽^*)

どちらも、マスカラを探しに寄った
セルレで購入したのですが、
パウダーは購入予定が無かったものの
こちらを去年欲しがっていた事を
主人が覚えていてくれて、
それじゃあクリスマスだからプレゼントで
という事で、どちらも買ってもらっちゃいました


まずスノービューティーの中身はこのような感じ↓

FullSizeRender

ポーチとスキンケア用のパフも付いていました

ちなみにコンパクトのアップはこちら↓

FullSizeRender

この雪の結晶のデザイン、
とても美しいと思いませんか(*´ω`*)

2019年のスノービューティーは
モスクワに降る雪からインスパイアされた
デザインになっていて、
ちょうど去年欲しいと思っていたのですが
タイミングが合わなくて購入できず…

まぁ、毎年出るものだしと思っていたら
あまり今年のデザインは好きではなくて、
これなら去年買っておけば良かったなぁ
少し後悔していたので、
このクリスマスの時期にセルレで出会えて
とっても嬉しかったです

スノービューティーは今回初めて購入したのですが、

FullSizeRender

↑このように細部にまでこだわりがあって感動

蓋を開けると↓

FullSizeRender

おしろい用のスポンジが入っています
ここにも雪の結晶が

そしてパウダー部分はこちら↓

FullSizeRender

はい可愛い!はい綺麗!(笑)

ちょっと、使うのが勿体ないとも思っちゃいましたが
ガンガン使っていきたいと思います



そしてレアナニのマスカラ!
パッケージから出すとこのような感じ↓

FullSizeRender

本体がマット加工なので
すべすべした感触で気持ち良いです

ブラシ部分はこのような感じ↓

FullSizeRender

結構大きめ
ちなみに私はブラウンを購入しました!

実際にビューラーで上げたまつ毛に使うと
こんな感じになります↓

FullSizeRender

ちょっと目が充血していてごめんなさい

ブラシが大きめなので、マスカラ液が
べっとり付いてしまうのかと思っていましたが
かなり繊細な付き方!

私、液がたくさん付いて
まつ毛がバリバリになってしまう
マスカラが苦手なので、
これは本当に有難い(๑╹ω╹๑ )

@コスメの口コミはあまり良くなかったのですが、
私のように、まつ毛は
マスカラが付いているか付いていないか
わからないくらいの繊細な作りが好きという方には
オススメできるマスカラだと思います



そして、今回1,500円以上お買い物したので
こちらのサンプルもいただきました↓

FullSizeRender

江崎グリコさんから出ている
ggというスキンケアブランドの
化粧水とクリームのサンプルです

こちら、リリースされる頃に
@コスメで紹介されていて気になっていたので、
今回サンプル頂けて嬉しかったですね(*´ω`*)

化粧水は手に出してみるとこのような感じです↓

FullSizeRender

少しとろみのあるテクスチャーで、
ゆっくりと押し込むようにプレスさせると
すぐに肌に浸透していって
とても肌馴染みが良かったです

ツボクサエキスが入っているという事で、
肌荒れ中の私の肌も沈静させてくれたら
良いなと思いました


そしてクリームはこのような感じ↓

FullSizeRender

こちらは結構硬めで、例えるなら
蜜蝋のような固さのクリーム

ですが、手に取って伸ばしてみると
しっとりと肌を保湿してくれるのに
ベタベタする感じはないので、
今のような真冬に
ぴったりなのではないかと思いました!

私は乾燥肌なのでこのテクスチャーは
ちょうど良く感じましたが、
もしかしたら脂性肌の方だと
重たく感じるかもしれません

私には合っていそうなので、
化粧水・クリーム共に
現品の購入も検討したいと思います(*^▽^*)



楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items





ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






・‥…━━━☆・‥…━━━☆