・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


先日、札幌の星置にあるパン屋さんの
Otu pan(乙パン)さんに行って
パンを買ってきました

FullSizeRender

Otu panさんは
土日だけオープンしているパン屋さんですが、
今年の残りの営業は
予約販売分のみという事ですので、
詳しくはOtu panさんのFacebookを
参考にしてみてください↓

https://www.facebook.com/otupan2018/



さて、私が購入したのはこちら↓

FullSizeRender

お皿に乗り切らなかった分は
主人に持ってもらいました(笑)

この時は本当に久々に買った時だったので、
結構たくさん選んでしまいました(*´ω`*)


主人が手に持っているのがタルトフランペ

丸くて中央に胡麻が乗っているのがあんぱん

タルトフランペの奥にあるのが
クランベリーとマカダミアナッツ

中央で袋に入っているのがスコーン

写真奥の細長いのがピールと紅茶です


ちなみにクランベリーとマカダミアナッツの
断面はこのような感じになっていて↓

FullSizeRender

甘めでずっしりとした生地に
半分に切られたマカダミアナッツと
クランベリーがこれでもか!という位
ゴロゴロとたくさん入っていて、
お腹がいっぱいになったくらいでした

コーヒーと一緒に頂くと格別です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハード系多めなOtu panさんの中では
ちょっと珍しめ?なあんぱんも
あんがたっぷりで満腹感が得られます


スコーンは小腹が空いた時のおやつに、
ピールと紅茶は翌日の朝ごはんに頂きました

ちなみにタルトフランペは主人が選んでいて
私も少し頂きましたが、
サクサクの生地にあっさりとした具材で
とても食べやすかったです!
ハード系のパンが好き!
あんぱん気になる!
という方はぜひ一度行ってみてくださいね(*´ω`*)




楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items






ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ








・‥…━━━☆・‥…━━━☆