・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今回、suisai さんから出ている
suisai ビューティクリア シェイククレンジング
お試しさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡


FullSizeRender

写真じゃわかりづらくて申し訳ないですが、
こちらは青と白(透明)の液体が二層になった
拭き取りクレンジングです


既に、実際に何度も使っているのですが
メイク落ちが良くて
メイクを落とした後の肌も
ほんのりではありますが
しっとりしているので
大変気に入っています


実際にメイク落ちを見ていただきたいので、
今回も腕に簡単にメイクしてみました↓

FullSizeRender

使用コスメは
・ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
・ヒロインメイク プライムリキッド 
 アイライナー リッチキープ
・オペラ リップティント
です







ちなみにコットンにクレンジングを出す際は
しっかりと二層が混ざり合うようによく振ったら
素早くコットン出すのがポイントです

びっくりするくらい、分離が早いので(笑)

腕のメイクを半分落としてみました↓

FullSizeRender

綺麗に落ちているのがわかりますでしょうか(*'▽'*)


全部落とすとこのような感じです↓

FullSizeRender

とっても綺麗に落ちていますよね(*'ω'*)

外資系のファンデーションもしっかりと落ちるので、
今日はちょっと疲れたな
とか
すぐ寝たいな
という日に度々使用しています


コットンに取る度に振らなきゃいけないという
デメリットもありますが、
それでも落ち具合・仕上がり共に気に入っているので
私はリピートを考えています


一回一回振るの面倒じゃないよって方は
ぜひ一度使ってみてほしいです(*´ω`*)







楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items






ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







・‥…━━━☆・‥…━━━☆