・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんばんは!


現在発売中の美容雑誌、
美的12月号を購入してきたので
今月号の付録のご紹介をしたいと思います(*^^*)

来月号は明後日の21日発売なのですが
明日まではまだこの12月号が購入できるので、
とてもギリギリで申し訳ないですが
ブログに上げさせていただきます(>人<;)

まず表紙はこちら↓

FullSizeRender

幸せそうな表情の石原さとみさん(*´ω`*)
ご結婚おめでとうございます


そして表紙に載っているように、
今月号の付録もとっても豪華でした!↓

FullSizeRender

・N organic Vie 乾燥小皺用美容液
・ジルスチュアート 美容液化粧下地
・ジルスチュアート ルージュリップブロッサム2色
・オンリーミネラル 美容液BBクリーム


以上の4点が今回の付録です


以下、スウォッチと私の個人的な感想

まずはN organicの美容液から

蓋を開けて驚いたのですが、

FullSizeRender

出し口が
目元にぴったりとフィットしやすい形になっていて、
付録なのに!?と驚きました

衛生的に使えるのが嬉しい(*^^*)

スウォッチはこちら↓

FullSizeRender

あまり上手く出せなくてすみません

テクスチャーは硬過ぎず柔らか過ぎずで
目元に優しい感触です

私は目元以外にも
ほうれい線部分に使っていますが、
使った後はお肌がふっくらしているので
効果を感じられています

今使っているアイクリームは他にもあるので、
その日の気分や自分の肌状況によって
使い分けていきたいと思います( ´ ▽ ` )


お次はオンリーミネラルのBBクリーム

手に出すとこのような感じ↓

FullSizeRender

こっくりとしていて、
しっかりとした感触のクリーム

手の甲全体に伸ばすと
このような仕上がりになりました↓

FullSizeRender

伸びは良いのですが、
やはりこっくりとしたテクスチャーなので
肌がしっかりと保湿された状態じゃないと
伸ばしにくいかなと思いました

私は保湿を頑張ってはいますが
どちらかというと乾燥寄りの肌なので、
こちらを使いたい時は
ほんの少しオイルを混ぜて
柔らかくしてから使おうかと考えています

BBクリームなだけあって、
手の甲にあった瘡蓋も隠れましたし
カバー力は高いと感じたので、
吹出物が出てしまった日等に使いたいと思います!


お次はジルスチュアートの化粧下地

手の甲に出してみるとこのような感じです↓

FullSizeRender

手に出すと、ジルスチュアートのコスメによくある
女の子らしいフローラルな香りに癒されました


塗り広げるとこのような感じ↓

FullSizeRender

肌の色が少しトーンアップしていますね

こちらは美容液化粧下地という事で、
肌がつるんと保湿されたのを実感できます(*´ω`*)

ツヤも綺麗に出ていたので
周りにもオススメしやすいなと思いました


そして最後はジルスチュアートのリップ

ルージュリップブロッサムの
201番と103番のサンプルサイズ

サンプルサイズですが、
十分にお試しできる内容量です

手に出したのと、唇に乗せた画像はこちらです。

まずは201番↓

FullSizeRender

私の唇ではオレンジ味が強く発色されましたが、
透け感があるのでアイメイクを強めにしても
キツくなり過ぎずに
今っぽいメイクになるので
使いやすい色味だと思いました


お次は103番↓

FullSizeRender

こちらは赤みが抑えられたブラウンなので
普段メイクに使いやすい色味です

あとは、主人の実家に行く時は
この位の色味の方が無難で使いやすいかなと
思いました(笑)

どちらの色味も透け感があって
唇に付けるととっても可愛い(๑╹ω╹๑ )


ジルスチュアートのリップは
使った事がなかったのですが、
見た目が可愛いからプレゼントにも良いですし
自分へのご褒美にも良いなと思いました!


来月号も購入したら、
今度は早めにブログにアップしたいと思います






楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯
https://room.rakuten.co.jp/room_tenshin.ekubo/items







ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ








・‥…━━━☆・‥…━━━☆