・‥…━━━☆・‥…━━━☆



皆さん こんにちは!


今回、三和通商 さんから出ている
なた豆すっきり歯磨き粉
お試しさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

公式サイト様のリンクはこちら↓
なた豆すっきり歯磨き粉


FullSizeRender

パッケージはすっきりとした
シンプルなデザインなので、
お店でまた購入したいと思った時に
探しやすいのが良いですね


ちなみに実際に歯ブラシに取ってみると
このような感じです↓


FullSizeRender

緑色のペーストなので
ミント感が強いのかと思いきや
ミントのようなスースー感はそこまで無く、

よくある歯磨き粉の
「磨いている内にもこもこと泡立つ」
という事もないので、
一本一本しっかり磨けている点が
気に入りました(*^^*)


この歯磨き粉に配合されているなた豆
古くから膿出しとして重宝されていたそう

この歯磨き粉を使ったブラッシングにより、
歯周ポケット内の細菌やプラークを取り除いて
口の中を清潔に保ちながら
口臭の予防も期待できるそうです


マスク生活が続くと、
正直自分の口臭も気になったりしますが(笑)、
こちらで歯磨きをして
口内環境の良い状態が保てたら良いなと思いながら
毎日使っていますが、

確かに、口の中のさらさら?な状態が
キープされている気がして、
朝起きた時の口臭だったりネバつきというのも
いつからか気にならなくなりました(*´ω`*)


この歯磨き粉には、
福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末が

香味剤として使われているのですが、
ここまで産地がはっきりと判明している歯磨き粉は
私は他に知らないので
口の中に入れる物だし
安心して使えるのも良いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


私、歯医者さんに行くと
しっかり磨けていますねと言って頂けるのですが、
こちらを使って予防に努めたいと思います!





三和通商 さんの
ブログリポーターに参加中です

この度は、モニターとしてお試しできる
機会を与えて下さりありがとうございます





ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします







・‥…━━━☆・‥…━━━☆