・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


少し前ですが、出かけた先の
カプセルトイ売り場で
私が好きな第五人格というゲームの
缶バッジがあったので
年甲斐もなく合計6つ取ってきました(笑)

何が出るのかわからないので
結構楽しいですよね

ちなみに戦利品はこちら↓

image

で、せっかく取ったのに使わないのも
勿体無いなぁと思ったので
額縁に入れて飾ることにしました!

ダイソーで用意してきたものがこちら↓

image

B5サイズの額縁とフェルトです

本当に、タイトル通りの簡単なDIY?ですが、
フェルトを額縁のサイズに合わせて切って↓

image

それにバッジを付けていって
額に入れたら完成!

image

とっても簡単に"それ"っぽくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


本当は調香師のバッジが欲しかったのですが
6回やっても当たらず…

別な日に再挑戦しようと思ったら
既に撤去されていたので、
あんまり人気ないのかなと思いつつ(´;ω;`)


こういったちょっとした事も
ブログに残していけたらと思います








楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯







ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします







・‥…━━━☆・‥…━━━☆