・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


先日、久々にiHerbでお買い物した商品が
届いたので、その内容を
ブログに残しつつご紹介したいと思います(*^^*)

それではこちらです!

どん!

image
image

まず、写真1枚目はまとめてご紹介します

右から
ア・ラ・メゾンド・プロヴァンス ハンドソープ
シトラスブロッサム
ローズライラック

以前使っていたEOのハンドソープを
リピートしようと思っていたのですが、
iHerbでEOの取り扱いが終了してしまったので
EOと同じく界面活性剤のラウレス硫酸Na不使用の
こちらを今回は選んでみました!

1つは脱衣所の洗面台に、
もう1つは、トイレにある
手洗い場に置こうと思っています

香りはそれぞれしつこく香らずに
あっさりしているので、
使いやすそうな印象

シトラスブロッサムは、台所でも
使えそうなくらいさっぱりとしているので、
今度台所用にリピートしようかと考えています(*'ω'*)


お次は写真2枚目右
NOW 鉄分サプリメント 18mg

こちらは、妹から鉄分のサプリメントを頼まれたので
普段から私が飲んでいるものと同じ物を
購入しました

ちなみに中身はこのような感じ↓

image
海外のサプリメントなので、
1粒1粒は大きめです(^^;)

私はもうこの大きさに慣れましたが、
たっぷりのお水で飲むと
比較的飲みやすいかと思います

私は元々鉄分が不足していて
立ちくらみ等も起こりやすいのですが、
こちらを飲むようになってからは
それが減ったと実感しているので、

妹にも良い変化があれば良いなぁと
思っています(*^▽^*)


お次は写真真ん中右側
カリフォルニアゴールド ビタミンC 1000mg

こちらはお試し価格ですごくお安かったので
今回試しに購入してみました

ちなみに中身はこのような感じ↓

image
こちらもNOWの鉄分とほぼ同じ大きさです。

海外のサプリメントは大きいですが、
NOW同様、1日1粒で良いのは有難かったりします

まだ飲んで数日ですが、
口内炎の痛みが和らいでいるので
私には合っているのだと思います

このまま良さげだったらリピートするつもりです


お次は写真真ん中左側
NOW エッセンシャルオイル ペパーミント

うちの庭、土が元気だからか
虫がとても多くて少し困っていたところに、

バケツに水とペパーミントオイルを数滴入れ、
よく混ぜた物をそのまま庭に撒く

と虫除けになると知ったので
ちょっと試してみようと思って購入しました

アロマオイルは、日本で買うと
そこそこの値段になりますが、
iHerbで購入すればお安いので
大好きなNOWフーズさんの物にしてみました

ペパーミントオイルは
他にもたくさん使い道があるので
いろいろ手作りするのが楽しみです(*´ω`*)


最後は写真2枚目左
アースケア かゆみ止めクリーム

こちらもビタミンCのサプリメント同様
お試し価格でお安くなっていたので
購入しました

私はしょっちゅう手湿疹が出来てしまうのですが
病院があまり好きではないので(^^;)
そこまで酷くない時は、こういった
クリームや軟膏で様子を見ちゃいます(^◇^;)

そこまで期待していなかったのですが、
即効性があって痒みと炎症が抑えられているのが
実感できています!

買って良かったです(*'ω'*)


今回のお買い物は以上です

いかがでしたでしょうか(*^^*)

久々のiHerbでのお買い物だったので、
私自身到着がとっても楽しみでした

どなたかのお買い物の参考になれば嬉しいです


ちなみに、
リピーターさんも使える(2020.09.19現在)、
お買い物金額から5%オフになる
私の紹介コードはこちらです↓

MAM3604

このコードを使って頂くと
私も5ドル分得をするようになっているので、
そういうのがお嫌でなければ

5%オフはお得なので
ぜひ使ってみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)




楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯







ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします







・‥…━━━☆・‥…━━━☆