・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今回、オーダーサプリ さんから出ている
温感ヘッドスパトリートメント 
TRICORE-トリコレ-
お試しさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡



こちらは、最初手に出すと液体なのですが
水分に反応して次第にクリーム状になっていく
温感生トリートメントです

IMG_0637


ヘッドが下に下がっていると閉まっている状態で↓

IMG_0638

上に押し上げると口が開くので
キャップ要らずなのに衛生的です↓

IMG_0640

手に出してみると、
最初に記述した通りさらさらとした液体状で↓

IMG_0810
本当に髪と絡むのかな?
さらさらっと流れてしまわないかな?
と思ったのですが、

シャンプー後の髪に残っている水分に反応して
クリーム状になって髪とよく絡むし、
頭皮にもちゃんと行き渡って
気持ち良くマッサージすることができます


温感ヘッドスパの名の通り、
トリートメントを馴染ませながら
地肌をマッサージしていくと、
次第にポカポカと
温かくなってきているのが感じられるのに、
メントールの効果で
スーッとしたスッキリ感
感じられた事には驚きました(´⊙ω⊙`)


ここのところ北海道も暑い日が続いていて
だいぶバテていたのですが、
そんな日こそ
こちらを使って爽快感を感じながら
暑い日を乗り越えていたといっても
過言ではありません!


たんぱく質とアミノ酸が豊富に含まれているので、
カラーリング(ブリーチ)や
パーマを繰り返している私の髪でも、
ちゅるんと綺麗に甦らせてくれます(*^▽^*)

こちらでトリートメント・マッサージした後は
髪の手触りも最高です


一度使っただけで効果が感じられたので、
早く綺麗な天使の輪ができるように
これからもこちらを使いながら
ケアを頑張っていきたいと思います(*´ω`*)






オーダーサプリ さんの
ブログリポーターに参加中です

この度は、モニターとしてお試しできる
機会を与えて下さりありがとうございます





ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします








・‥…━━━☆・‥…━━━☆