・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


8/10まで丸井今井札幌で開催している
夏目友人帳展へ主人と一緒に行ってきました(*^^*)

久々のデートです(笑)

あのシーンが再現されてる!
ここのシーン好きだったなぁ等、
素敵な体験ができたので
今回行くことができて良かったです(*´ω`*)


ここからはネタバレを含みますので、

ネタバレしてもいいよ!

という方はスクロールして下さい↓






↓↓↓






↓↓↓








まず、入り口入ってすぐに
にゃんこ先生が出迎えてくれます

FullSizeRender

これは第一話のシーンですね


先に進むと夏目と夏目の周囲の人達

FullSizeRender


この絵、何のシーンだったか思い出せないのですが
綺麗ですよね(*^^*)↓

FullSizeRender



夏目友人帳の話はどれも好きなのですが、
この写真下の「小さきもの」は
観ていて心が温まりましたね〜(*^▽^*)

FullSizeRender


けれど、この4つの話も
どれも捨てがたい!
どれも良い話なので(*^ω^*)

FullSizeRender

黒にゃんこさん可愛い


そしてそして!!
この桜並木の絵が
再現されているエリアがありました!

FullSizeRender

右側でスマホを向けている影は
うちの主人です(^^;)

本当にあのアニメのシーンのように
枝や花が浮かび上がってきて
感動しました


また、夏目の部屋が再現されたコーナーも

FullSizeRender

窓から黒にゃんこさんがひょっこり(*・ω・)ノ


別角度から撮ってみたら
中級が写っていました(*^^*)

FullSizeRender

夏目のカバンとか、七辻屋の袋とか
リアルに再現されていました!


そして、本来の姿のにゃんこ先生

FullSizeRender

もふもふした尻尾とにゃんこ先生の間に
入ることができたのですが、
少し混んでいたので
にゃんこ先生だけ撮って場所を移動しました


更ににゃんこ先生

FullSizeRender


先に進むと犬の会のメンバーが

FullSizeRender

一緒に撮れたので私も仲間に入れてもらいました

FullSizeRender

ちょっと緊張(笑)


ちなみに友人帳もちゃんとありますよ!

FullSizeRender


たくさんの名前の中から
1つの名前を探し出せるシーンも

FullSizeRender


アニメーターさん達から寄せられた
イラスト入り色紙がたくさん!

FullSizeRender



いかがでしたでしょうか(*^^*)

私自身、久々に非日常を楽しめましたし、
行って良かったなぁと心から思います(*^ω^*)

ブログに上げるのが遅くなってしまいましたが、
来週月曜日の8月10日まで
札幌の丸井今井で開催中なので
夏目友人帳が好きな道内の方には
ぜひ行ってみてほしいです(*´ω`*)





楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯







ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします







・‥…━━━☆・‥…━━━☆