・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


またもや楽天購入品です(*^ω^*)

&Habitというお店でこちらを購入しました!

どん!

IMG_0309
IMG_0310
IMG_0308
IMG_0311

写真1〜3枚目
WEB限定 BOTANIST
ボタニカル リフレッシュセットです

シャンプー・トリートメント・ボディーソープ・
ボディーミスト・フェイスマスクの5点セット!

シャンプーはダメージケア・スムース、
ボディーソープはモイスト・ライトが選べるので
私はダメージケア×モイストの
組み合わせにしました(*^▽^*)

こちらが届いてから
肌寒い気温の日が続いていて
なかなか使えていなかったのですが、
先週末は気温はそこまで高くないものの
日差しが強かったので
早速使ってみたら、

シャンプーは恐らく汚れが浮いてきたタイミングで
スーッとした爽快感が広がって
さっぱりと洗う事ができました

ボディーソープも同じで、
最初からヒヤッと冷たい訳ではなく
汚れが吸着されたであろうタイミングで
ほんのりとひんやりした感触が感じられます

ボディーミストもシュッとすると
じんわり冷たくて気持ち良いので、
持ち歩きして暑い日に使いたいなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

フェイスマスクはまだ使っていないのですが、
暑くて暑くて仕方ない!という日に
使いたいと思っています



そして写真4枚目
サロニア ストレートヘアアイロンです

FullSizeRender

夏限定のグリーンにしました(*^^*)

今まで使っていたヘアアイロンが
もう10年は使用していて、
既にマイナスイオンも出ていなかったので
これを機に新しく購入しました

こちらはこのようにケースが付いているので↓

IMG_0312

旅行等で持って行きやすいですよね

IMG_0314

それに、きちんとロックを掛ける事もできます

↑赤丸部分が上に上がっているとロック状態で、

IMG_0315

矢印のように下に下げると

IMG_0316

↑このようにロックが解除されます(*'▽'*)


IMG_0317

ちなみに温度調節は
内側のつまみを使って行うのですが、
120〜230℃まで上げられるので
急いでいる時は温度を高めにしてパパッと
アイロンを掛けることができます

私は普段130〜150℃位で使っています

内巻きや外巻きもできますし、
引っ掛かりもなくスルッと使えているので
本当に買って良かったなと思います(*´ω`*)





楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯









ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆