・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今日は、先日Amazon購入品
のブログでさらっとご紹介した
エトヴォスのミネラルマルチパウダーを、
スウォッチ付きで更に詳しく
ご紹介させていただきます(*^^*)

まず、外箱はこのような感じです↓

FullSizeRender

黒のシックな紙箱です

裏面に、色名や成分等びっしり印刷されています↓

FullSizeRender

中身はこのようになっていて↓

IMG_9987

左がトープピンク
右がリネンベージュです

届いたときに、少しリネンベージュが
崩れてしまっていましたが
使う分には全く問題ありません( ´ ▽ ` )


スウォッチはこちら↓

IMG_9988

上がリネンベージュ、下がトープピンクです

ミネラルコスメとは思えないくらい、
しっかりした発色なのが
わかりますでしょうか(*^^*)


こちらのミネラルマルチパウダーは名前の通り
アイカラー、チークカラー、リップカラーと
マルチに使えるメイクアイテムです(*^▽^*)

実際に1色ずつ使って
ワントーンメイクをしてみました

まずはリネンベージュ↓

IMG_0213

私は元々頬と唇にに赤みがある方ですが、
リネンベージュをチークに使うと
ちょっとブロンズ肌っぽくなったので
真夏の暑い日に使いたいなと思いました

また、リップに使用すると
ゴールドの細かいラメが光を集めて
唇を高く見せてくれました

あまりゴールド系のメイクはしないので
新鮮でした

普段メイクには、私はリネンベージュを
アイシャドウとして使うと思いますが、
夏のギラギラした暑さの日には
チーク・リップ にも使おうかと思っています(o^^o)


お次はトープピンク↓

IMG_0212

トープピンクを使ったワントーンメイクは
既にやっていたのですが、
やっぱり色合いが可愛いので
このメイクは好きです

ちなみに、
今回ブログ用に全て濃い目に仕上げていますが
普段はここまで濃くありません(笑)

以前Amazon購入品のブログでも載せたように
アイメイクに使う時は
リネンベージュと合わせるやり方が一番好きですが、
それぞれ一色使いでも
良さそうな感じです(*^ω^*)


こちらは本当に発色が良いので、チークに使う際は
大きめのブラシでサッと取って
必ず手の甲やティッシュの上で
発色具合を確かめてから
乗せるやり方がおすすめです


今回買った2点のアイテムが
とても使い心地が良かったので
エトヴォスのコスメを
いろいろ集めたいなと思いました

また皆さんとシェアしたいアイテムが
手に入ったらブログに上げさせてもらいますね






楽天ROOM始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯









ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆