・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今回、ヴィークレア さんから出ている
&honey(アンドハニー) 
ボディ&ヘア オイルカプセル 
お試しさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

&honey(アンドハニー) 
ボディ&ヘア オイルカプセル

IMG_0062

水分量14%の髪に着目した
保水オーガニック美容
ヘアケアブランド&honeyから出た
全身用のカプセル美容オイルです

髪だけでなく体にも使えるのは有難いですね


早速一粒出してみると、このような感じです↓

IMG_0063
魚みたいな形で可愛い(*^ω^*)

魚のしっぽのようなつまみの部分を
捻ると、中身が出せます

IMG_0065

1つのカプセルに、オイルがたっぷりと
入っていました!

容器の底に、カプセルの開け方が
図で載っているのでわかりやすいですね

IMG_0064
私の髪の長さだと
この1粒分は少し多いので、
余る分は手の保湿に使っています


ちなみにお風呂上がりの
濡れた髪に馴染ませて乾かしてみると
このようになりました↓

FullSizeRender
普段はパサついて見える私の髪も
スッとまとまってくれています

サラッとしたオイルなので
髪に使用しても
ギトギトした感じは全くありませんし、

手や体にマッサージしながら
馴染ませると、浸透も早く
ベトベトする事もありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

オイルのペタッとしたテクスチャーが
苦手という方でも、使いやすい
テクスチャーかなと思います


オイルをつけている時はもちろん、
髪を乾かした後もふんわりと
ダマスクローズハニーの香りが広がるので
日中は香りに癒されながら過ごせています(*´ω`*)

ちなみにこのオイルの香りは、
お花屋さんで切り花で売られているバラというよりは
庭先に咲いているバラのような
"生きたバラの香り"がして、
なかなか外に出る事ができない今、
本格的な香りが楽しめて嬉しい気持ちになります


こちらのオイルは
髪のダメージケア・スカルプケア・
スタイリングケア・ハンドケア・
ボディケア・UVケア
の6つの機能が1つになったオールインワンの
カプセルオイルなので、
持ち運びにもオススメできますよ!






株式会社ヴィークレア さんの
ブログリポーターに参加中です

この度はモニターとしてお試しできる
機会を与えて下さりありがとうございます






ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆