・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


先日ホーマックでいろいろ購入してきたので
そちらを記録に残しつつ
ご紹介させていただきます(*^^*)

それではこちらです!

どん!

IMG_9466
FullSizeRender
IMG_9468

早速写真1枚目上
クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート
ストロングです!

今まではピンクのパッケージの物を
使用していたのですが、
ストロングも出てから
どれだけ汚れを取ってくれるのだろう!
と気になっていたので
購入してみました

なんだか嗅いだ事のあるような
スーッとしたさっぱりする香りがしました

実際に床を拭いてみると
リビング一面拭き終わっても
ウエット感が残っていて、
裏返してもまだまだ使えそうな感じでした!

さすがストロング!という使い心地で
値段がお高めだから
そんなにしょっちゅう買えないですが
またリピしたいなと思いました



お次は写真1枚目右下
クリーンウォーター セラです!

セラは弱酸性の次亜塩素酸水です

次亜塩素酸で有名な物だと
クレベリンやジアイーノを
ご想像いただければ分かるかと思いますが
値段が高い!
ですよね(^◇^;)

ですが、こちらはこんなに大容量なのに
1,000円程で購入できました

ちょうど以前使っていた
弱酸性次亜塩素酸水のスプレーが無くなったので
そちらに詰め替えて使おうと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらは空間にスプレーしてもOKですし、
公式サイトには口臭が気になる時に
うがいで使ったり、
体臭が気になった時にこちらで体を拭いたりしても
良いそうです

面白い使い方ですよね

これからいろいろと活用したいと思います



お次は写真1枚目左下
クイックルハンディ 詰め替え用 6個入です!

私はいつも
黒い方のクイックルハンディを使っているので
同じ物の詰め替えを購入しました

黒い方が埃がどれだけ取れたか分かるので
綺麗にしたぞ!という気持ちになれます(笑)

うちはペットも居て埃は発生しやすいので
消費は早いかもしれませんが
一度使うとまた使いたくなるので
リピートはし続ける予定です(*´ω`*)



お次は写真2枚目右上
DCM 洗濯槽クリーナー

最近なんだか、洗濯機のにおいが気になるので
洗濯槽クリーナーを購入してきました

うちの洗濯機には
洗濯槽の掃除モードが付いているのですが、
それを使うと半日程時間が掛かるので
夜寝る前にそのモードで
このクリーナーを使って
お掃除しようと思っています


お次は写真2枚目左上
指サック 細 2Pです!

少し前から右手中指がかぶれてしまって、
薬を塗っているのですが
薬が浸透するまでの間
被せられる物があればと思っていたところ
医薬品コーナーでこちらを見つけたので
今回購入してみました

私の指にも合っていて使いやすかったです!
他にもサイズがあったので、
怪我はしない事に越した事はないですが、
また他の指で必要な事があれば
検討しても良いなと思えました(*^ω^*)



お次は写真2枚目下
アリエール ジェルボール3D ダニよけプラスです!

こちらは生田斗真さんのCMを見てから
ずっと気になっていながらも、
値段が高いなぁと思って
手には取っていなかったのですが、
私が行ったホーマックで
処分品(?)のワゴンの中に
値引きされた物があったので
今回購入してみました(*'ω'*)

ペットに使っている布製品や
タオルケットや毛布等
毎日は洗わない物に使うようにしています

香りが結構強く残るので
苦手な方もいるかもしれませんが、
私は洗濯後も香りが残って欲しい人間なので
これは嬉しかったです(*^▽^*)



そして最後は写真3枚目
犬用の洋服です!

うちのワンコは1匹がとても寒がりで
皮膚も弱いので真夏以外は服を着せているのですが
ここのところ何枚かダメになってしまったので
新しい物を購入してみました

冬服のクリアランスだったのですが、
まだまだ北海道は春先でも
冷える日も多いので
そこまで分厚くない物を1着選びました

ちなみに裏面はこのような感じ↓

IMG_9469

異素材MIXな感じが可愛いです(*^^*)



ホームセンターにはペット関連の買い物で
よく足を運ぶので、今回のように
いろいろ購入した時は
またブログに残したいと思います






楽天ROOMを始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯









ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆