・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今回もちょこっとしかないのですが
Amazonでお買い物したので、
その内容を記録に残しつつ
ご紹介させていただきます(*^^*)

それではこちらです!

どん!

IMG_9463
IMG_9464
IMG_9465

まずは写真1枚目
ニュートロ シュプレモ シニア犬用です!

うちには犬が2匹居るのですが、
そのうちの1匹が11歳のシニア犬なので
やっぱり年齢に合ったエサの方が
良いのではという事になり
こちらを購入しました

食いつきも良いですし体調を壊す事もないので
こちらに変えて良かったなと思っています(*^ω^*)



お次は写真2枚目
ニュートロ シュプレモ 小型犬用です!

こちらはもう1匹のワンコ用に
ずっとリピートしています

以前もブログで書いたかと思いますが、
どんなエサを与えても
食いつきが悪く残したりする事もあったのですが
こちらに変えてから
毎日バクバク食べてくれているので
こちらは無くなったら困るくらいです!

うちではずっとリピートし続けると思います



お次は写真3枚目右側
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト
トラブルケアです!

こちらは1月にモニター記事を書いた
歯磨き粉の、
トラブルケア(歯周病ケア)に特化したタイプです

一応まだ歯周病ではないのですが、
早い段階でケアする事に
悪い事はないだろうと思い
今回はこちらを選んでみました

他にも、知覚過敏用もあって、
私は知覚過敏の歯があるので
そちらにしようかと迷ったのですが
今回はトラブルケアを使ってみて、
次購入する時に知覚過敏用の
センシティブケアを購入してみようかと
考えています

お仕事で使わせて頂いた歯磨き粉が
そろそろ無くなりそうなのですが、
夫婦で使って2ヶ月半以上使えているので
かなりコスパは良いです

主人も、1プッシュで適量出せるし
気に入ってくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)

今までは主にシュミテクトを使用していましたが、
今後はこちらのシリーズが我が家の定番に
なりそうです



そして最後は
クリニカ アドバンテージハブラシ 4列 コンパクト
3本セットです!

歯ブラシはこちらがお気に入りです(*^^*)

そろそろ替え時だったので、
今回3本セットを購入しました

ドラッグストアより若干安いかなぁ
位の値段なので
そこまでのお得感は正直ないですが(笑)
普段歯ブラシをまとめて購入する事はないので
良かったかなと思っています( ´ ▽ ` )


今回も少ないですが以上です!

また何か購入しましたら
ブログにアップさせてもらいますね






楽天ROOMを始めました
愛用品やオススメ品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯









ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆