・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今回、常盤薬品 さんから出ている
サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N 
お試しさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N

IMG_9259
パッケージから出すとこのような感じです↓

IMG_9261
こちらは1本でリキッドとパウダーが使えるので
忙しい朝でもパパッと眉メイクが完成させられる
優れものです


リキッド部分の筆は
アイライナーのような細めの筆で↓

IMG_9262
インクは薄く付いてくれるのに
筆自体にコシがあるので
濃くも描けるし
薄くも描くことができて
調整しやすいです

IMG_9263

リキッドアイブロウが苦手な方でも
描きやすさを感じられるのではないかと思います!


また、パウダーにはファイバーが入っていて、
自分の眉毛や地肌への密着を
高めてくれる効果もありつつ
眉をふんわりと立体的に仕上げてくれるので
今っぽい眉毛が作れます

IMG_9264
IMG_9265
ちなみに汗・水・皮脂に強い
スーパーウォータープルーフなので
時間が経って眉尻が消えている�なんて事もなく
夜までふんわり眉がキープされます


私は今回01番 グレイッシュブラウン
という色味を使わせてもらいましたが、
黒髪から暗めの髪色の方に
ピッタリだと思いましたし、
田中みな実さんっぽいメイクをしたい方にも
オススメできる色味だと思いました


こちらを実際に使って仕上げた眉毛は
このような感じです↓

FullSizeRender
優しげに見えるように
アーチ眉っぽくしてみました(*'▽'*)

いつもはアイブロウマスカラをするのですが、
こちらのパウダーが
自眉としっかり馴染んでくれたので
アイブロウマスカラは
必要ありませんでした

これならメイクの出費も抑えられそうですね(*^^*)

ちなみにこちらは1本1,200円(税抜)と
リーズナブルなので、主婦の私には
有難いお値段です(๑˃̵ᴗ˂̵)




常盤薬品 さんの
ブログリポーターに参加中です

この度はモニターとしてお試しできる
機会を与えて下さりありがとうございます





ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆