・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


大丸札幌店で開催されている
ショコラプロムナードに行って
お目当てのお菓子を購入した後、
リニューアル工事中の2階で
セールが開催されていて
そこで靴下等購入したので、
今回は大丸で購入した物を
記録に残しつつご紹介したいと思います(*^^*)

それではこちらです!

どん!

IMG_9152
IMG_9153
IMG_9154
IMG_9155

靴下6足とハンカチを3つ購入しました


靴下は、6足で1,100円だったのです
とってもお得じゃないですか?

なので、主人と私で3足ずつ選びました(*´ω`*)

当初ハンカチだけ購入しようかと思ったのですが、
靴下のワゴン近くに居た店員さんが
すごく商売上手なトークをされていて、
箱に入っている靴下をオススメしつつ
主人に対して
男性用の靴下もございますよ!
と教えてくれたので靴下も買っちゃいました(*'▽'*)

私自身が冷え性で
妹も手足が冷えやすいので
妹にも1つプレゼントしようと思って
店員さんオススメの
箱入りの靴下を2足分選びました

主人は、俺は2つで良いから4つ選んだら?
と言ってくれたのですが、
ビジネス靴下は
何足あっても良いと思っているので(笑)、
3つずつ選ぶことにして、
残りは猫ちゃんが積み重なっている
可愛いデザインの物にしました


そしてハンカチは、
私は2つ・主人は1つ購入しました

私達夫婦はタオルハンカチが好きなので
それをいろいろ見ていたら、
写真上のフルラのライオンの刺繍が入った物を
見つけて、私は獅子座なので
これは買うしかない!
と思い手に取りつつ
パッと横を見ると

ローラアシュレイのハンカチがあるではないですか!

ローラアシュレイのタオルハンカチは
触り心地がふわふわで好きだったのですが、
店舗が撤退してしまって
購入できていなかったので
見つけた時は嬉しかったです

大丸にはまだあったのですね〜
今まで全く気づきませんでした(^^;)

ちなみにそれぞれ広げると
このような感じです↓

IMG_9156
IMG_9157
FullSizeRender


百貨店のワゴンセールって、
結構掘り出し物がありますよね!

見ていて楽しいです(*^ω^*)


ちなみに、ショコラプロムナードには
こちらが目当てで行ってきました↓

IMG_9160

焼きマシュマロタルトのスモアです

5年程前にディズニーランドへ行った際に
帰りの空港で見つけて以来、
夫婦共に気に入っていて
東京に行く度に購入していました
(とは言ってもそんなに東京に行く機会は
ないのですが…(´・ω・`))

ですが、年に一度のこのバレンタインの時期に
ショコラプロムナードで購入できると
去年知りまして、
今年も取り扱われていたら絶対に買おう!
と決めていたのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

エスカレーターを上がった目の前にあったので
真っ先にスモアを購入し、
会場を見てみると平日にも関わらず
人でいっぱいだったので
今回はスモアだけにして
帰ってきちゃいましたヽ(;▽;)

主人と一緒に食べる
バレンタインチョコのつもりで
スモアを買いましたが、
焼かない簡単な生チョコタルトも
作る予定なので、
そちらはまた別な記事でご紹介したいと思います!

今日がバレンタインなので、
なんとか今日間に合わせたい…!(笑)







楽天ROOMを始めました
愛用品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯









ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆