・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


Amazonで購入した物が届いたので
今回は少ないですが
中身を記録に残しつつ
ご紹介させていただきたいと思います(*^^*)

それではこちらです!

どん!

IMG_9133
IMG_9122

これらの他に、写真に撮り忘れましたが
いつもの犬のエサ
ニュートロ シュプレモを購入しました!


当初、次の購入は
楽天にしようと思っていたのですが、
おじさまと猫の最新刊が
先月発売されていた事を思い出し、
一緒に購入しようと思って
今回もAmazonで購入しました(*'▽'*)

シュプレモは、うちのワンコ達の
食いつきがすごいので
ずっとお世話になりたいと思っています


そして写真1枚目のおじさまと猫 4巻

やっぱり今回も良い話でした〜(*´ω`*)

おじさまの周りには
心優しい人達で溢れているので
読んでいて本当に心が温まります。

だんだんとおじさまの過去に触れる描写が
増えてきているので、おじさまが
トラウマを乗り越えられる日も近いのかなと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)



最後は写真2枚目
激落ちくん 流せるトイレクリーナーです!

今までまめピカの抗菌を使っていたのですが
あまり取扱店舗が無く、
最近購入できていなかったので
こちらを購入してみました

アルコールと銀イオンのW除菌
と書かれていたので、使ってみて良かったら
リピートしようと思います!




いかがでしたでしょうか(*^^*)

今回はこの3点のみで少ないですが
他にもちょこちょこ購入した物があって、
そちらもまた更新しますので
良ければ見てみてください






楽天ROOMを始めました
愛用品を載せていますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯









ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆