・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今回、イシュア さんから出ている
スマイルコスメティック
ホワイトニングデンタルリンス 
お試しさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

スマイルコスメティック
ホワイトニングデンタルリンス

IMG_9005
@コスメ第1位モンドセレクション金賞

裏面には詳しい使い方等が載っています

IMG_9006
外側の紙のパッケージを外すと
シンプルでオシャレなデザインのボトルに
テンションが上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_9007
ボトルの裏側にも
外装と同じ使い方等が載っているのは
有り難かったです


ちなみにキャップを外すとこのような感じです↓
IMG_9008
写真では見づらいかもしれませんが、
5ml・10mlと線があるので注ぎやすいです

注ぎ口はワンタッチキャップなので
片手でも開けやすいです

IMG_9009

使い方はとっても簡単で、
約10mlを口に含み
そのまま20秒程すすいだ後
ブラッシングするだけ!

ちなみにキャップの半分のところに
10mlの線があるので
注ぐのも簡単!

IMG_9010
ピーチミントの爽やかな香りが
口いっぱいに広がって、
デンタルリンスによくある
ピリピリとした刺激はほとんど感じないので
口をすすぐのが全く苦ではありませんでした(*'ω'*)

口をすすぎ終えただけで
歯がツルツルとして
スッキリしたので、
出先で歯を十分に磨く時間がない時に
口をすすぐだけでも
良いかなぁと思えるくらいでした!


250mlで1,500円ですが、
歯のホワイトニングと口臭ケアが
一つで叶うので経済的だといえますね




イシュア さんの
ブログリポーターに参加中です

この度はモニターとしてお試しできる
機会を与えて下さりありがとうございます






ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆