・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


先日のInRed1月号に引き続き、
現在発売中のsteady 1月号 増刊
購入してきましたので、
付録の開封レビューしていきたいと思います(*^^*)

どん!

IMG_8734
FullSizeRender

すみっコぐらしのポーチ3点です
裏面はこのような感じ↓

FullSizeRender

上2つのポーチはリップや印鑑等、
細々した物を入れるのに最適な形で、
下の細長いポーチはマチ付きなので
ペンケースとしても使えそうな感じです

最近妹や母関連で
書類を頂いたりする機会が多いので
最近はバックパックを使っている事が多いですが、
バッグの中を見易くするのに
こういったポーチは大変重宝しています!

この時季はハンドクリームも欠かせないですが
バッグの内側に付いているポケットに入れても
いつの間にかバッグの中で
吹っ飛んでいたりしませんか?

私だけなのかなぁとも思いますが、
使いたいと思った時に
中をガサゴソと探さなきゃならないのは
ちょっと手間ですが、
ポーチに入れておけば
パッと出せるのでとても楽です(*´ω`*)


そうそう

雑誌の中身ですが、
占いの特集ページがあって、
自分の星座の欄を読んでいたら
(ちなみに私は獅子座です)
恐ろしいくらい今の私の状況と
占いの内容が当たっていたのです!!

妹がそのページを読んでいたのですが、
お姉ちゃん…これすごい当たってるよ…
と絶句していて
主人もすごいねと引いたくらいです(笑)

占いは参考程度に信じるようにしていましたが、
こんなに当たっているなら
少しだけ意識しつつ行動してみようかと
思った次第です( ´▽`)


他にも、
ファッション以外にコスメの事も
たくさん載っていて
読み応えがありました!

こちらは増刊号なので、
この付録が気になった方は、
お近くのセブンイレブン又は
セブンネットショッピングで
探してみてくださいね







最近楽天ROOMを始めました
愛用品を載せていきますので、
良ければチェックしてみてください╰(*´︶`*)╯




ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆