・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


先日、現在発売中のBAILA 12月号
購入してきましたので、
付録の開封レビューしていきたいと思います(*^^*)

どん!

IMG_8592


表紙の戸田恵梨香さんが綺麗なのはもちろん、
ネイビーのトップスに赤の文字が
冬っぽさもあり目を惹きますね

今回の付録は、
ヘアメイクアーティストの長井かおりさん監修の
眉ブラシに、
新しくなった
ランコムのジェネフィックアドバンスト(美容液)
が貼り込み付録として1回分付いてきました!


眉ブラシはこのような感じでした↓

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

ブラシは先が細くしっかりしているので
眉毛の薄い部分に毛を足すような感じで
描くことができそう

スクリューブラシも
硬過ぎず柔らか過ぎず良い感じです(*´ω`*)


実際に、こちらのブラシを使って
眉メイクをしてみました!

このような↓素の眉毛から

FullSizeRender

こちらのエレガンスのパウダーを
赤色の数字の順に乗せて↓

FullSizeRender
(いつも使っている物なので汚くてすみません)

FullSizeRender

まばらな私の眉毛もこのように仕上げました↓

FullSizeRender
(眉マスカラ無し)

眉尻はブラシを立てて
一本一本長さを足すように描き、
眉頭から真ん中にかけては
ブラシの面にアイブロウパウダーを含ませて、
ブラシを寝かせて眉に色が乗るように
描いています(*'ω'*)


時間がない時はアイブロウペンシルと眉マスカラで
ササっと仕上げてしまう事もありますが、
こちらは眉にパウダーが
乗り過ぎる事もなかったので
これからも使っていきたいなと思いました


また、ランコムの美容液は
やっぱり使い心地が最高です(*´꒳`*)

最近は開き毛穴が気になっていましたが
肌がふっくらしてきたおかげか
開き毛穴はあまり目立たなくなってきたような
気がします

ブログの更新を頑張って、
ランコムの美容液を買う事を
この先の目標にしようか
なんて考えています(笑)






雑誌付録に関しては以上ですが、
最近の更新頻度が落ち込んでいる件に関して
少しお話させてください。


実は先日から妹が入院していまして、
実家関連で日々バタバタしてしまい
ブログを更新する余裕がない状況でした(;∀;)

家族が入院すると、
病院等とのやり取りや
実家の状況確認等で
どうしても時間を取られてしまうので、
自分達の生活がままならない事も多いですよね(^◇^;)

正直なところ、
そんな状況に心が折れそうになっていたのですが、

私は、ブログ記事を上げて
それを読んで下さる方が居るという
現在の状況がとても嬉しく、
大袈裟かもしれませんが
生活の励みになっていましたので

これからまた徐々にペースを取り戻して
更新していきたいと思っておりますので
見守って頂けると幸いです(*´︶`*)










ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆