・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


最近風邪を引いて一週間程熱が下がらず、
ようやく調子が良くなったと思ったら
今度は感染性胃腸炎に罹ってしまい
ブログを更新できておりませんでした…

皆さんも、最近はめっきり冷え込んできたので
くれぐれも体調を崩されませんように
お気をつけくださいね(>_<)


さて、
先日、歯医者の定期検診に行ってきた帰りに
久々(?)にドラッグストアに行ってきて
お買い物したので、
購入した物を記録に残しつつ
ご紹介させていただきたいと思います(*^^*)

それではこちらです!

どん!

IMG_8534


まずは写真上の
ロージーローザ ジェリータッチスポンジ
ハウス型 6Pです!

こちらは以前、雑誌の付録で
付いてきたものを使用してから、
使い心地にハマってリピートしました(*'ω'*)

水を含ませるとぷっくりと膨らみます↓

FullSizeRender

私は水を含ませて、
リキッドファンデを伸ばす際に
使用しています

スポンジを使用するとどうしても
ファンデーションは吸われてしまいますが、
濃い目のファンデーションを塗る時は
素肌感が出て、厚塗り感のない
ちょうど良い肌にしてくれるので
とっても重宝しています(๑˃̵ᴗ˂̵)



お次は写真右の
フローフシ モテマスカラ IMPACT 3です!

こちら、写真を見ていただくと分かるように
なんと990円で販売されていました

定価のほぼ半額

モテマスカラは、
私のお友達もいいよーと言っていたので
ずっと気になっていました

なので今回購入できて本当に良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみにスウォッチはこちらです↓

IMG_8552

絶妙なネイビーの色味ですね!

カラーマスカラは
ボルドー系しか使用した事がなかったので、
こちらを使ってメイクするのが楽しみです

スウォッチして感じたのは、
速乾性のある質感なので
パンダ目になりづらいのではないかと思いました

こちらを使用したメイクも
ブログにアップできればと思います



お次はネイルホリック BE862です!

こちらは8月に限定販売された
Sweets Holicシリーズの一つです(*^^*)

きっともうないのだろうなぁと思っていたら
近所のドラッグストアにあったので、
これからの季節に合いそうですし
購入してみました

白っぽいベージュの色味なので
指先を綺麗に見せてくれそうな
期待感があります( ´ ▽ ` )

後日、実際に爪に塗って
ブログにアップさせていただきますね



お次はS&B おろし生ニンニクです!

一気に生活感が出ましたね(笑)

今回こちらと一緒に
おろししょうがのチューブも購入しましたが、
すぐに料理に使用したので
写真を撮り忘れてしまいました

うちの母も料理を作る際は
よくS&Bのおろしチューブを使っていたので
我が家には常に置いてあります

パパッとご飯を作りたい時はもちろん、
おろししょうがは今のように寒い時期に
紅茶にハチミツと一緒に混ぜるだけで
簡単にしょうが紅茶が作れるので本当に便利です




そして最後はバスマジックリン アロマローズです!

お風呂用洗剤を切らしてしまったので
いつも使っているこちらをリピートしました

いつもは詰め替え用を購入しますが、
もう何度か詰め替えていたので
そろそろ本体も替えないといけないと思い
今回は本体を購入してきました

このアロマローズの香りは
お風呂掃除をしている時に
浴室中に香ってくれるので、
良い香りに癒されながら
お風呂掃除ができるのが嬉しいです(*^^*)



今回は以上となります

いかがでしたでしょうか(*^^*)

体調不良で
ブログは更新できていませんでしたが、
先日カルディや無印でお買い物してきたので
そちらの購入品も順にアップしていきますので
良ければご覧になってくださいね(*´ω`*)








ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









・‥…━━━☆・‥…━━━☆