・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


先日、ドンキホーテで
主人のワックスを購入するついでに
いろいろお買い物してきたので、
記録に残しつつご紹介したいと思います(*^^*)

それではこちらです!

どん!

IMG_8115
IMG_8116

まずは写真1枚目の右上から

主人がいつも使っている
ナカノ スタイリング ワックス 6です!

ウルトラスーパーハードと書かれているだけあって、
かなり硬めのワックスです。

主人は結構、髪が硬くて太いので
このワックスじゃないと
上手くまとまらないと言って、
ずーっとこちらをリピートしています(´∀`*)



お次はその隣!
ビオレ ふくだけコットン ラベンダーアロマの香り
(詰め替え)です

いわゆるおつとめ品コーナーにあった物です(笑)
少し前の限定品だから
おつとめ品コーナーにあったのかな?と思います。

普段はなるべく、以前ご紹介した
カウブランドのクレンジングオイルできちんと
メイクを落とすのですが、
どうしても疲れてしまって
メイクを落とすのが億劫になる時があるので、
そういう時には、こういった
メイク落としシートを使って
ちょこっと楽しています(^^;)

手軽なメイク落としでは
やっぱりビオレが好きですが、
内容量の割に高く感じてしまって
普段はなかなか買えないのですが、
今回はドンキで半額近くで購入できたので
得した気分です(๑˃̵ᴗ˂̵)



お次はそのお隣の
舞妓はん BBパウダー 01番ライトベージュです(*^^*)

こちら、写真に値札付いていますが
上に同じくおつとめ品コーナーで
500円で売られていました

帰宅してから定価を調べてみたら
なんと税抜1,700円…!!

特に外装が破れているとかではないのになぜ
と不思議でした:(;゙゚'ω゚'):

いつだったか友達が
舞妓はんシリーズ結構いいよ
と言っていたのを思い出し、

値段も500円だし
昔ブログでご紹介した雪肌精のCCパウダーが
もう底見えしてきていたので
次はこれを使ってみよう!
と思い購入してみましたが、
確かに友達の言う通り結構いいです

私は腕に傷跡があって、
今回もそれが隠れるかどうか試してみたら
傷跡が綺麗に隠れました!

FullSizeRender

赤い傷跡の部分が隠れているのが
分かりますでしょうか?

一応、下地無しでOKの商品ですが
日焼け止め乳液を付けてから使おうかと
思っています



写真1枚目は最後です!
写真下部のセスキ炭酸ソーダクリーナー

水やお湯を含ませて使います
洗剤いらずで油汚れや手垢を落としてくれるので
手軽でいいなぁと思い2つ購入しました!

こちらもおつとめ品コーナーでなんと50円

ちょうど100均で
レンジ周りに使えるウェットシートを
買おうと思っていたところなので
ちょうど良かったです(*´ω`*)

両面使えるので経済的だし、
使い切りタイプなので
汚れたらすぐゴミ箱に捨てられるのも
手軽で良いですよね


お次は写真2枚目右側!
美白スミガキです

コーヒーや紅茶が大好きでよく飲むのですが、
着色汚れが気になるので
効果があればいいなぁと思い購入しました

本当はアパガードが良かったのですが(笑)
こちらが安かったのでひとまずはこちらを
使ってみたいと思います!



最後は札幌円山動物園ラーメン塩です(*^^*)

インスタントラーメンなのですが、
麺が割と本格的で
スープもさっぱり塩味で美味しいので
たまに購入しています

本当は常にストックしておきたいくらいなのですが、
個装のインスタントラーメンとして考えると
お値段が高い…!

味で考えれば全然お安いのですが、
お店によっては200円くらいするのが
今回ドンキで168円だったので
とりあえず2人分購入

裏面の作り方の欄にシロクマの絵柄があるので
ほっこりします(*´ω`*)

IMG_8117

あと、今まで気づいていませんでしたが、
このラーメンの売上の一部が
円山動物園へ動物のエサ代として
寄付されているそうなので
それを考えたらこのお値段も納得です



今回のお買い物は以上です

いかがでしたでしょうか?

最近ちょこちょことお買い物はしていましたが、
まとめて購入はしていなかったので
今回ブログに残すことができて良かったです(*´ω`*)








ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします









スポンサードリンク
・‥…━━━☆・‥…━━━☆