・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


一昨日のブログで話題にした北海道の七夕祭り
ローソクもらいは無事に終わりました(*^^*)

うちに来る頃には
既にたくさんのお菓子をもらっていたようで
子供達みんな上機嫌でニッコニコ!

お菓子をあげたら、テンション高いまま何回も
ありがとう!
と言ってもらえて、
お菓子用意して良かった〜
と心から思えました

子供のパワーっていいですね(●´ω`●)
こっちまで元気になります


さて、今日のブログでは
先日ユニクロでちょこっと購入した物があるので
そちらをご紹介させていただきます!

購入品はこちらです!

どん!

FullSizeRender

ブラトップ・リラコ・ステテコを購入してきました

ちなみにリラコ・ステテコは
広げるとこんな感じです

FullSizeRender

まずはステテコから!

葛飾北斎デザインで、渋さもありながら
色合いが綺麗と言う事で
主人がこちらを選びました

去年、エアリズム仕様のステテコを購入していて
こちらはエアリズム仕様ではないのですが
とても着心地が良いそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

気温が高い日に、仕事から帰ってきて
スーツからこちらに着替えた時

うわぁー!楽だー!

と喜んでいたのが印象的でした( ^ω^ )

ちなみに今回購入した物は
全部セールで安くなっていて、
こちらのステテコは500円です

とてもお安いですよね


お次は私が選んだリラコ

猛暑の日、私が暑さに苦しんでいる様子を見て、
主人が、自分のエアリズムステテコを
貸してくれていたのですが、
それを見て

えくぼのステテコ(リラコ)も
次の休みに買いに行こうか(^^)

と言ってくれたので今回購入しました

ミッキーとドナルドがサーフボードを持って
波乗りしようとしている絵柄が可愛くて

ミッキーデザインだから
セールしていないかなと
思っていたのですが、
リラコのミッキーデザインはセール対象品で
790円でした

何枚でも買いたくなっちゃいますよね(*´ω`*)



そして最後はブラトップ

私は普段、下着の透けを防ぐ為に
下着の上からキャミソールやタンクトップを着て、
その上から洋服を着ているのですが
もうこの夏は暑過ぎるので
そんなに着たくない!!
と思い、ブラトップも欲しい旨主人に伝えたところ
とてもあっさりと

うん、いいよ

と言ってもらえたので
こちらを選びました

以前のブログで、ベイフローで購入した
ブラ付きキャミソールをご紹介していますが
その着心地がとても良く、
それの洗い替えのつもりで購入したのですが
こちらもとても着心地が良いです!!

エアリズム仕様だから
生地感はつるサラといった感じで
伸縮性がありますし、
アンダー部分はキュッと固定されるので
下に流れる心配がありません(*'ω'*)

身体のラインも綺麗に見せてくれるので、
Tシャツの下にこれ一枚でも安心できます



少ないですが、今回は以上です

実は私、GUでは商品を購入した事がないので、
今度はGU購入品をご紹介できたらなと思います(*^^*)








ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします







スポンサードリンク
・‥…━━━☆・‥…━━━☆