・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


昨日、父の名義の携帯の
解約や名義変更(承継)の為に
ヨドバシカメラに行ってきました


うちの近くにも実家の近くにも
キャリアショップはありますが、
毎回手続きする度に
案内ミスや案内漏れがあったので
同じ代理店が運営しているショップには
行きたくなかったのです…


私も主人もヨドバシカメラで
何度か携帯の手続きをしたことがありますが、
そういったマイナスなことは今までなかったですし、
何より今回は契約者死亡による手続きなので
ミスをされては困るという気持ちから
間違いのなさそうなこちらに
行くことにしました( ^ω^ )


解約と承継って、恐らくショップ的には
あまり利益にならないとは思いますし
下手したら、別なショップで…
なんて言われてしまうかなぁと思っていたのですが、

そんな事はなく、
すぐに案内していただけましたし
面倒な様子を一切見せずに
テキパキと手続きしていただけたので、
予想していた時間よりも早く
手続きを終えることができました(*^^*)

そして何より、
今回の手続きの控えを
わざわざファイルに入れてくれた事も
嬉しかったのですが、
私が小さいカバンを持っていたからか

「袋にお入れしましょうか…?」

と聞いてくださったんです

車で来ていましたし、
主人も大きめのカバンを持っていたので
このままで大丈夫ですよ〜
とお断りしたのですが、
その気配りがとても嬉しかったです(*´ω`*)


その後、遅めのお昼を食べる為に
ステラプレイスのハゲ天でご飯を食べて、
(写真撮り忘れてしまいました)

ちょっと大丸のアミューズボーテでコスメを見て、

最後にまたヨドバシで主人の必要なものと
私が欲しかった物を買って(もらって(笑))
札駅周辺を後にしました

私は久々の札駅だったので
テンション上がりっぱなしでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


購入した物は少ないのですが、
使って感動したので
また後程別な記事でご紹介させてください









ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします




・‥…━━━☆・‥…━━━☆