・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


昨日、歯医者帰りに
現在発売中の美人百花5月号を購入してきました

FullSizeRender

一昨日ブログで書いたように、
夏に主人のお姉さんの結婚式があるので
参考になりそうな服装や髪型が
載っていたらいいな〜と思って買ってきました!

親族だけの挙式と食事会ということで
教会という場所柄、
留袖よりドレスで、となりそうなので
私の年齢に合った服装が
たくさん載っている
美人百花を購入しました(*^^*)

ちなみに付録は
マイメロディのチェーン付きマルチミニウォレット
です!

こちらです!

どん!

FullSizeRender

ピンクのチェックが可愛いですよね
ちなみに中はこんな感じです

FullSizeRender

FullSizeRender

このようにガバッと開くので
お札やカードも取り出しやすいデザインです

カードは3枚入るようになっているので
例えばいつも使っているクレジットカード1枚、
帰り際に寄るスーパーなんかのポイントカード1枚
と入れても、もう1枚入れられるので
ちょっとした買い物の時に
すごく便利だなぁと思いました(*^^*)

それこそ結婚式の時に持ち歩くバッグは
小さいデザインの物が多いので、
その時にも使えるかなと
(デザイン可愛すぎですかね?)

実際にお札なんかを入れた写真も撮ってみました!

それがこちら!

FullSizeRender

今私日本のお金が手元になくて(笑)
新婚旅行の時に持って行ったアメリカドルですが
ご容赦ください(^^;)

真ん中の仕切りは
小銭が入れられるようになっているのが
わかるでしょうか?
写真見づらくてすみません

ポイントカードはお財布からすぐ出せた
ポンタカードを入れてみました!(笑)

お財布も柔らか過ぎず硬過ぎず、
ミニ財布としてちょうど良いしなやかさだと
私は感じました

小銭を落とす心配もなかったですし、
お札が飛ぶような不安さもないので
先程述べた結婚式以外にも、
浴衣を着た夏祭りの時等、
いろいろと活躍しそうです

お財布として以外にも、
リップや目薬等、細々とした
女性に欠かせない物を入れるポーチとしても
使えるみたいです

気になった方はぜひ
書店やスーパー、コンビニへ
行ってみてくださいね(*´ω`*)









ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします




・‥…━━━☆・‥…━━━☆