・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今日は、コストコで購入した物を
記録に残しつつご紹介したいと思います

こちらです!

どん!

FullSizeRender

しばらくコストコは行かないだろうなぁ
と思っていたのですが、
主人の提案で先日行ってきました

食品は一点のみで、洗剤が主です(*^^*)


まずは、一点しか購入していない食品から

林檎のベーコンを購入しました〜!

このベーコン、塩味が利いているのに
林檎のベーコンと言うだけあって
甘みも感じられるので大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

適当な大きさに切って
少量の油で焼いて
ブラックペッパーをまぶせば
それだけで一品完成しますし、
ビールのお供にも最適です

私はコストコに行ったら
毎回必ずこちらを買っています

一つだけ注意するとすれば、
味が美味しいので
スーパー等で売っている薄切りベーコンでは
物足りなく感じるようになるかもしれません(笑)


次は、同じく洗剤ではない
クォリティファーストのシートマスクです!

そろそろレジに向かおうかなぁ
と思いながらカートを押していたら
こちらが目に入って、
コストコでこれ初めて見たなぁ
なんて値段を見たら
びっくりする程安かったんです!!
さっき調べたら定価の半額以下でした。

主人の方をチラッと見たら(笑)、
いいよ
と言ってくれたので
カートに入れちゃいました( ^ω^ )

100%コットンシートなので、
肌が弱っている時でも使いやすいですし
まぶたが覆えるように
目元にもちゃんとシートが付いているので
お風呂上がりにゆっくりしながら
付けたいと思います(*´ω`*)



次は、以前もご紹介した
ワイドハイターです。

こちらは枕やクッション等、
なかなか毎日は洗えない物を
洗濯するときの我が家の必需品です

あとは靴を手洗いする時も
軽く付け置きしたり、
ワンコの首輪を洗う時
なんかにも使っているので、
とても重宝しています(*^^*)



そしてこちらも以前ご紹介した
パイプユニッシュ

もうね、何本あっても困りません(笑)

お風呂場・洗面台・台所…
意外と、ちゃんと臭いや滑りを取ろうと思うと
すぐに無くなってしまうので
ストックがないと不便だったりします。

まとめ買いがオススメです!



次は食器用洗剤の
エコヴェール

私達が以前購入した時と
パッケージが変わっていて
なんだかオシャレになっていました(*'ω'*)

私は肌が弱くて洗剤に負けやすいので
今までフロッシュやヤシの実洗剤等、
肌に優しいと言われている食器用洗剤を
いろいろ使ってきたのですが、

私は合っていても主人が合わなかったり、
汚れ落ちがあまり良くなかったりして
なかなか良いと思える物と
巡り会えない状況が続いていました。

そんな中、コストコでエコヴェールを見つけて
肌にも優しそうだし、
環境にも優しいようなので
使ってみたところ、

汚れ落ちもいいのに
今までで一番肌が荒れなかった事が決め手となり、
それ以来ずっとこちらを使い続けています(*^^*)

私は肌が荒れやすいので、
全く荒れなくなった!
という訳ではないのですが
荒れる箇所は確実に減りました

肌が弱い方や
環境に配慮した洗剤をお探しの方に
オススメです



そして最後はファブリーズ

本体+詰め替え4個セットってすごいですよね

うちでは犬を飼っているので、
ソファやカーテンへのニオイ移りが
少し気になりつつ
ファブリーズの購入をお休みしていたのですが、
やっぱりファブリーズあった方がいいな〜
と思う事が多々あったので今回購入しました( ^ω^ )

シュッシュしまくりたいと思います(笑)









ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします




・‥…━━━☆・‥…━━━☆