・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんにちは!


今日は、ドラッグストアで購入した物を
記録に残しつつご紹介したいと思います

こちらです!

どん!

FullSizeRender

またもや生活用品が主です(*^^*)


まずはアタックの詰め替えから

うちは今まで、
アリエールの部屋干し用を使っていたのですが
この間ドンキに行った時に
いつものようにアリエールの詰め替えを
買おうと思ったら、
このようなパッケージの
アタック本体が売ってまして…

FullSizeRender

なんと
進撃の巨人のリヴァイ兵長が
割烹着着てるじゃないですか!

進撃の巨人は全然詳しくないのですが、
これは買わなきゃ!!
と思いこちらを購入したのですが、
結構、アタックの使い心地が良くて
気に入っています( ^ω^ )

アリエールは粘度のある洗剤ですが、
アタックは洗剤自体がサラサラしているので
洗濯機の水が冷たくても、
きちんと洗濯物全体が洗えている感じがします

そして何より、
洗濯槽が臭わなくなってきているのが
いいですね!

ここ大事です(*´ω`*)

という訳で、
購入したきっかけは
本体のパッケージという理由でしたが(笑)
使ってみて使い心地が気に入ったので
今回詰め替えを購入しました(*^^*)

洗濯槽の臭いが気になるという方は
ぜひ使ってみてほしいと思います



次はレノア オードリュクスです

以前こちらの白いタイプを使用していて、
その白い方の香りが好きなので
よくコストコで白の詰め替えを
購入していたのですが
最近コストコでも見かけないので
購入できていませんでした

​ドラッグストアじゃ高いしなぁ〜
と思っていたら
​こちらのピンクタイプが
一つだけおつとめ品コーナーにあったので、
お試しとして買ってみました

今日、洗濯物に使用してみたのですが
ピンクのパッケージなので
香りは甘めなのかと思いきや
フルーティでさっぱりした香りで
なかなか良かったです

ソファカバーの洗濯にも良さそうだと思ったので、
早速ソファカバーも洗濯したいと思います!



そしてシュミテクト

私、親知らずの時にも書きましたが
歯が弱いんです

冷たい物が滲みるので、
虫歯かと思って先生に聞いたら
その場所は虫歯にはなっていないようで
シュミテクトを勧められたのがきっかけで
かれこれ5年程使っています(o^^o)

私も主人もコーヒーや紅茶をよく飲むので、
着色汚れ防止も兼ねて
いつもホワイトニングタイプを使っています



そしてDR.JOU(森田薬粧)の6種類ヒアルロン酸
オールインワンマスクも購入しました!

最近たまに肌の調子が悪い時があって、
そういう時にあれこれ使ってスキンケアすると
余計酷くなる事が多いので、
肌荒れの時のシンプルケア用に買ってみました(*^^*)

まぁ、こちらもおつとめ品コーナーで
半額以下になっていたというのが
一番の購入理由ですが(笑)

今日もちょっと肌の調子が良くないので、
お風呂から上がったら使いたいと思います



そしてそして!
ずっと欲しかった
ロージーローザのシフォンタッチスポンジNです!

最近は
パウダーファンデを使用する事が多く、
ファンデーションのノリが良くなると噂の
こちらを使って仕上げたいなぁと
思っていながら、
なかなか在庫のある店舗が
見つけられなかったのですが
私が行ったドラッグストアには
普通に置いてあったので
これを逃すまい!と購入しました

使うのが楽しみです(๑>◡<๑)



あとは、そのドラッグストアのPB品の
歯ブラシと絆創膏を購入しました

今回は以上となります!

ここまで見ていただきありがとうございました







ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします




・‥…━━━☆・‥…━━━☆