・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんばんは!


先程上げたドラッグストア購入品でご紹介した、
デジャヴュのマスカラを使ったアイメイクを
ご紹介します(*^^*)


昨日は、主人が帰宅した後に
一緒に食材を買いに行く約束をしていたので
夜出掛ける時のメイクになります

まず使ったコスメたちはこちらです!

どん!

FullSizeRender

FullSizeRender

今回は夜からの外出だったので、
敢えて下地やコンシーラーは使わずに
ソフィーナ プリマヴィスタ
ドレスアップグロウ ファンデーション
のみでベースを仕上げました(*^^*)


そして、アイシャドウは
以前プレゼントでもらった
コスメデコルテのアイシャドウ
を使いました!

こちらを使ったアイメイクのプロセスを
お載せしたいと思います

まず、色味はこんな感じです!

どん!

FullSizeRender

普通に使ってるので、
使用感があってごめんなさい

数字が書いてある1、2、3を使用しました!

FullSizeRender

①まず、1を指にとってアイホール全体につけて
②今度はブラシに2を取り、
   目尻から目頭側に向かって乗せていくと
③こんな感じで
   目尻側からのグラデーションが出来上がります。
④次は細めのブラシに替えて
   (ちなみにこちらは去年のマキアの付録です
    アイブロウブラシですが、
    私はアイシャドウブラシとして使っています)
    23を混ぜながらブラシに取り、
   目尻から黒目にかけて乗せていきます。

FullSizeRender

⑤下まぶた目尻に色を入れて、
   更に1を目頭から黒目下まで細めに載せると
   こんな感じです
⑥そしてアイライナーを
   目頭から目尻に細めに引いて、
   目尻は上げたり下げたりせず
   そのまま少し長めに引きます。
⑦アイライナーを引くとこんな感じです。
⑧マスカラを塗って完成です

ちなみに使ってるアイライナーは
フィジシャンズフォーミュラの物です(*^^*)


こちらは、
アイライナーだけどアイセラムの役割も
果たしてくれる優れもので、
メイクしながら目元のケアができる
目に優しいアイライナーです(*´ω`*)

私は普段iHerbというサイトを使って
個人輸入しています

 https://jp.iherb.com/home?rcode=MAM3604

サイト内のほとんどの商品に
日本語の説明文もついていて、
日本人の方のリアルな口コミも多いですし、
上記で紹介したフィジシャンズフォーミュラも
日本で購入するより安く購入できるので、
興味が湧いた方は、ちらっと
サイトを見てみてほしいなと思います(*^^*)

購入してみようかなと思った方は
MAM3604
の紹介コードをお使いください
合計金額から5%OFFになるお得なコードで、
私も初めて利用した時
別な方の紹介コードを使って
お安く購入できましたのでぜひ


すみません、話題が逸れちゃいましたね

プロセス最期の
デジャヴュのマスカラを使った画像ですが、
マスカラ塗ってるの分かりますでしょうか(^^;)

すごく自然で、バキッとした印象にならないのに
下まつ毛を印象的に仕上げてくれました!

それをブログに残したかったので、
もっと写真を上手く撮れるように頑張ります








ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします




・‥…━━━☆・‥…━━━☆