・‥…━━━☆・‥…━━━☆


皆さん こんばんは!


今日は、
先日所用ついでに寄ったドラッグストアで購入した商品をご紹介します

こちらです!

どん!


FullSizeRender

右のデンタクリアは、
歯が丈夫な人の体内にだけ存在する乳酸菌をタブレットにしたそうで、
歯が弱い私にぴったりだと思ったのと
値下げしてたので購入してみました

私、めっちゃ歯が弱いんですよね

半年前から歯医者に通っていて、
ようやく終わりが見えてきたところです


続きましてコスメは
セザンヌ超細芯アイブロウ
トーンアップアイシャドウ06番オレンジカシス
​です!

アイブロウには
いつもパウダーと眉マスカラを使用しているのですが、
ちょっと眉を整える時に失敗しまして
隙間が埋めづらくなってしまったので
ペンシルタイプが欲しいなぁと思って購入しました


トーンアップアイシャドウのオレンジカシスは
発売されてからずっと欲しかったのですが
全っ然店頭になくて!

どこに行ってもオレンジカシスだけなかったんですよね

やっと手に入れられて嬉しいです




スウォッチはまた後日お載せしますね(*^^*)







ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします




・‥…━━━☆・‥…━━━☆